冷凍からあげおすすめ商品比較サービス
マイベスト
冷凍からあげおすすめ商品比較サービス
  • 日本ハム 若鶏ももからあげの口コミ・評判を元に検証してメリット・デメリットを徹底レビュー 1
  • 日本ハム 若鶏ももからあげの口コミ・評判を元に検証してメリット・デメリットを徹底レビュー 2
  • 日本ハム 若鶏ももからあげの口コミ・評判を元に検証してメリット・デメリットを徹底レビュー 3
  • 日本ハム 若鶏ももからあげの口コミ・評判を元に検証してメリット・デメリットを徹底レビュー 4
  • 日本ハム 若鶏ももからあげの口コミ・評判を元に検証してメリット・デメリットを徹底レビュー 5

日本ハム 若鶏ももからあげの口コミ・評判を元に検証してメリット・デメリットを徹底レビュー

プロのおいしさ評価や温かい状態のおいしさ(モニター)、冷めた状態のおいしさ(モニター)が気になる日本ハム 若鶏ももからあげ。実際に購入しないとわからず、迷っている人もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、実際に日本ハム 若鶏ももからあげを3つの観点で検証し、評価・レビューを行いました。

さらに、各メーカーの新商品や売れ筋上位など人気の冷凍からあげとも比較。検証からわかったメリット・デメリットを詳しく解説していきます。ポイントや送料を考慮した価格比較も行いましたので、冷凍からあげ選びに迷っている人はぜひ参考にしてください。
2026年06月26日更新
相野谷大輔
ガイド
バリスタ・焙煎士/マイベスト キッチン・食品担当
相野谷大輔

製菓・コーヒーの専門学校卒業後、スペシャルティコーヒー専門店にてバリスタとして7年間勤務。店舗ではハンドドリップやラテアートの講師も務め、味や香りへの繊細な感覚を磨く。マイベスト入社後はカフェで勤務していたこれまでの経験を活かし、コーヒー器具をはじめ、調理器具やキッチン雑貨、食品・ドリンク、ギフトアイテムなど、食まわり全般の商材の比較検証を担当。「ユーザーの立場に立って考える」をモットーに、日々の業務に取り組んでいる。また、焙煎士・バリスタとして現在も現場に立ち、実体験に基づいたリアルなレビューを届けている。

相野谷大輔のプロフィール
…続きを読む

すべての検証は
マイベストが行っています

自社施設
掲載商品は選び方で記載した効果・効能があることを保証したものではありません。ご購入にあたっては、各商品に記載されている内容・商品説明をご確認ください。

結論!柔らかなもも肉+スパイシーな衣でジャンク感のあるからあげ

日本ハム
若鶏ももからあげ

おすすめスコア
4.21
冷凍からあげ9位/21商品
プロのおいしさ評価
4.17
温かい状態のおいしさ(モニター)
4.34
冷めた状態のおいしさ(モニター)
4.18
Amazonで見る
若鶏ももからあげ 1
参考価格
516円
中価格
2.0円 / 1g
参考価格
516円
中価格
2.0円 / 1g
内容量250g
鶏の部位鶏もも肉
味付け醤油

日本ハムの「若鶏ももからあげ」は、若鶏のもも肉を焦がし醤油と香辛料で風味よく仕上げた冷凍からあげ。二度揚げによるジューシーな食感を特徴としています。


  1. 【村田明彦シェフの評価:★★★★☆】
    1. フライドチキンのようなジャンクさを感じるがしつこくなく、濃いめの味付けでおいしい。衣はしっとりとしているが、しっかりくっついていて肉感も感じる。

  1. 【名雪寛己シェフの評価:★★★☆☆
    1. 肉は柔らかく仕上がっており、存在感もある。衣はカリッと感のないカツのようで、味付けはもう少し塩味を控えめにするとよい。

  1. 【冷凍生活アドバイザー西川剛史さんの評価:★★★☆☆】
    1. 肉が小さく存在をあまり感じない。衣の食感や味、油に肉が負けている印象。

日本ハム 若鶏ももからあげのデメリットが気になる人におすすめの商品を紹介

実際に日本ハム 若鶏ももからあげと比較検証を行った商品の中で、各検証項目でNo.1を獲得したものをピックアップしました。


日本ハム 若鶏ももからあげよりも高い評価を獲得した商品も!ぜひこちらも検討してみてくださいね。

ベストバイ 冷凍からあげ
プロのおいしさ評価 No.1

味の素

ザ★から揚げ
4.69
(1/21商品)
から揚げ

プロも認めるベストバイ冷凍からあげ!サクサク衣とジューシーな鶏肉がおいしい

プロのおいしさ評価 No.1

Umios

極旨!ももから揚げ
4.56
(2/21商品)
極旨!ももから揚げ

肉が大きくジューシー。薄めの衣が肉の旨みを引き立てる本格派の1品

温かい状態のおいしさ(モニター) No.1

セブン&アイ・ホールディングス

セブンプレミアム若鶏もも唐揚げ
4.49
(4/21商品)
若鶏もも唐揚げ

にんにく醤油の下味がしっかり。肉が大きく存在感あり

日本ハム 若鶏ももからあげとは?

日本ハム 若鶏ももからあげとは?

日本ハムの「若鶏ももからあげ」は、若鶏のもも肉を使った冷凍食品です。二度揚げすることで、ジューシーな食感を実現したと謳っています。


凍ったままのからあげを皿に移して、電子レンジで温めるだけです。お弁当のおかずや夕食の一品など、様々なシーンで重宝するという商品です。

検証してわかった良い点・気になる点をもとに向いている人を詳しく解説!

検証のポイント

売れ筋の冷凍からあげ21商品をすべて集めて、徹底的に比較検証しました
  1. プロのおいしさ評価

    1
    プロのおいしさ評価

    ミシュラン1つ星シェフである村田明彦シェフ・名雪寛己シェフと、冷凍生活アドバイザーとして活動する西川剛史さんが、以下の方法で各商品の検証を行いました。

  2. 温かい状態のおいしさ(モニター)

    2
    温かい状態のおいしさ(モニター)

    20~50代の男女50人が、以下の方法で各商品の検証を行いました。

  3. 冷めた状態のおいしさ(モニター)

    3
    冷めた状態のおいしさ(モニター)

    20~50代の男女50人が、以下の方法で各商品の検証を行いました。

すべての検証は
マイベストが行っています

自社施設

日本ハム 若鶏ももからあげのよい点

日本ハム 若鶏ももからあげには以下のよい点がありました。購入を検討している人はぜひチェックしてください。

お肉が柔らかく、味付けもちょうどよい仕上がり

お肉が柔らかく、味付けもちょうどよい仕上がり

おいしさの検証では、高評価を獲得しました。お肉の食感が柔らかく、ジューシーさが感じられる仕上がりです。味付けも濃すぎず薄すぎず、コショウの効いた少しスパイシーな味わいを楽しめます


モニターからは「ほどよく柔らかくジューシー」「コショウの味が強く、ジャンキーな味でおいしい」という声があり、実際に食べた際の満足度の高さがうかがえました。おいしさを重視して選びたい人にとって、真っ先に候補とすべき商品です。

日本ハム 若鶏ももからあげの気になる点

今回評価した項目においては、日本ハム 若鶏ももからあげに気になる点はありませんでした。ぜひ購入を検討してみてください。

日本ハム 若鶏ももからあげの詳細情報

日本ハム
若鶏ももからあげ

おすすめスコア
4.21
冷凍からあげ9位/21商品
プロのおいしさ評価
4.17
温かい状態のおいしさ(モニター)
4.34
冷めた状態のおいしさ(モニター)
4.18
参考価格
516円
中価格
2.0円 / 1g
内容量250g
鶏の部位鶏もも肉
味付け醤油
自然解凍可能
調理方法電子レンジ
調理時間電子レンジ500W:2個 約1分、4個 約2分、6個 約2分30秒、/電子レンジ600W:2個 約50秒、4個 約1分30秒、6個 約2分
原材料鶏肉、小麦粉、でん粉、粉末しょう油、食塩、植物油、香辛料、ぶどう糖、チキンエキス、砂糖、脱脂粉乳、卵白末、揚げ油(植物油)/加工デンプン、乳酸Na、調味料(アミノ酸等)、リン酸塩(Na)、酸化防止剤(ビタミンE)、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆・鶏肉を含む)
100gあたりのカロリー240kcal

日本ハム 若鶏ももからあげのクチコミ

3.9
(38件)
5
13件
並び替え
絞り込み
avatar
検証モニター
30代
tom
4
2026/05/14

ピリッとくる胡椒のアクセントがよい。

鶏肉はややぱさつく部分もあるが全体的にジューシー。胡椒がピリッと効いていておいしい。衣は香ばしさを感じられる一方、粉感、ぱさつきがあり、しつこさを感じたのが残念だった。
問題を報告
avatar
検証モニター
男性 | 0~10代
U K
2
2026/05/14

惜しい

味はいいのだが衣と肉で味を殺している 肉はやや固く衣はザクザクしているが肉と合っていないように思われる味は少しスパイスが効いていていいのだが衣や肉とあまり上手くマッチせず完全には引き出せてはいない
問題を報告
avatar
検証モニター
男性 | 30代
山口孝一
4
2026/05/14

美味い

肉の弾力、ジューシーさしっかり感じる。 衣は厚め、スパイス感もしっかり。 肉と衣のバランスが良く、スパイスも感じるが若干塩味が気になった
問題を報告
avatar
検証モニター
男性 | 20代
たいが。。
3
2026/05/14

更に味付ければ

肉は鶏もも肉でしっとり柔らかいが水分量がやや物足りない。 衣は薄目で肉の邪魔をしない。 味は塩味が薄く、後味は胡椒感が強いが全体的に物足りない味付け。
問題を報告
avatar
検証モニター
女性 | 30代
Ynu
3
2026/05/14

ジューシーだが、鶏肉は…

ジューシーで柔らかくスパイシーな衣で、肉も柔らかく噛み切りやすいが、少し鶏肉のにおいが強く感じられた。
問題を報告
検証モニター
女性 | 50代
イーシャー
3
2026/05/13

衣はサクサクも油っこさが気になる

衣はサックリとしていて良いが、肉より衣の分量が多く油っこさを感じる。下味付けはもう少し強めであってほしい。こしょうの味だけが残る感じが物足りない。肉らしい食感あって良かった。
問題を報告
avatar
検証モニター
男性 | 50代
はぎよし
5
2026/05/13

ジューシーな鶏肉と絶妙な衣の美味しさ

鶏肉はジューシーで弾力があり、しっとりした食感でとても良かった。衣に厚みがあり、サクッとした食感で油分もちょうど良かった。生姜の味付けの濃さが丁度良く、スパイス感もあり美味しかった。
問題を報告
検証モニター
女性 | 20代
くろねこの助手
4
2026/05/13

肉汁が溢れおいしさを引き立てる

衣はパサッとしているが肉に込められてる肉汁が溢れそれをカバーしている 噛み応えもよい シャオっとしているというよりはカラッとしていて少し口の水分がなくなる感覚がある しかし、味付けは王道のものでおいしい
問題を報告
検証モニター
男性 | 50代
タビオ
4
2026/05/13

肉の甘味が引き立つ美味しさ

肉は柔らかくジューシー。肉の甘味が感じられて美味しかった。衣はパリッとしておらず、ややナゲットの衣のような感じ。肉の甘味、旨みが引き立つように、生姜や胡椒の味付けがされている感じだった。
問題を報告
avatar
検証モニター
女性 | 30代
m
5
2026/05/13

肉の弾力とサクサク衣が絶品

肉は弾力があり筋感も含めて肉肉しくて冷凍ぽくなくて美味しかった 衣も粒だっていてサクッとしており、かみごたえがあった。 衣にしっかりとした味がついており、ファミチキのような味で美味しかった。
問題を報告
検証モニター
男性 | 50代
Isaku
5
2026/05/13

衣と肉のバランスが絶妙な美味しさ

衣はやや厚めですが歯応えは程良いですお肉は程よい食感で衣とのバランスが良く肉汁もしっかり有ります 全体的に旨みがあり美味しいです
問題を報告
検証モニター
女性 | 30代
3
2026/05/13

濃厚な味付けで美味しいが食感に難あり

フライドチキンのようなかなり濃いめの味付け。衣に大粒の胡椒があり後味もスパイシーでおいしい。お肉は少しパサつきを感じたが、味付けでカバーされていて美味しく食べられた。ただ衣がかなり油を吸っており噛みちぎるのに少し労力がいるのと、食感がグニっとしているのがとても残念。
問題を報告
検証モニター
女性
yu-yu
2
2026/05/13

おいしさ

鶏肉はジューシーだが弾力に欠ける。衣は見た目のザクザク感と異なり柔らかく厚めでやや食べづらい。胡椒の効いたナゲットの味で、厚めの衣の味が強くバランスはあまりよくないと感じる。
問題を報告
検証モニター
女性 | 30代
shin
5
2026/05/13

揚げたてに近い食感

香りにはやや粉っぽさを感じましたが、実際に食べると衣の完成度が非常に高く、かなり印象的でした。特に最外層の食感はしっかり硬めで、噛んだ瞬間に“揚げたて感”のある脆さが感じられます。冷凍からあげでありながら、揚げて少し時間が経った専門店のからあげのような質感がかなりうまく再現されている印象でした。 味付けは非常に王道で、祭りや屋外イベントの屋台で食べるからあげを思わせるような、親しみやすいバランスです。塩味・香ばしさ・衣の脆さがどれも突出しすぎず、全体として非常にまとまりがあります。香辛料も強すぎないためクセが少なく、幅広い人が食べやすいタイプだと感じました。 派手な個性はないものの、“家庭的で安心感のあるからあげ”としての完成度は高く、特に衣の再現度はかなり優秀でした。「揚げて少し置いたあとでもまだおいしいからあげ」と言われても納得できるレベルの自然な食感です。
問題を報告
検証モニター
女性 | 50代
くる
3
2026/05/13

衣の味付けは良いが厚さが気になる

衣の味付けが濃いめでスパイシー。味は美味しいのだけれど、衣の厚さがもう少し薄くてもいいと思った。お肉も柔らかいが、衣の厚さに負けてしまっているような気がする。
問題を報告
avatar
検証モニター
男性 | 30代
M I
3
2026/05/13

ファミチキの脂身感

ファミチキを彷彿とさせる脂身感と食感で、全体的に少し脂っぽさが目立ちました。ただし、その分肉汁が溢れ出るジューシーさやしっかりとした味付け、衣のサクッと感は感じられました。おいしさを感じられる部分がある一方で、個人的にはご飯のおかずとしてここまでの脂感を求めていないため、中間の普通としました。
問題を報告
avatar
検証モニター
女性 | 40代
hitujigumo
5
2026/05/13

ジューシーで大人向けの美味しい唐揚げ

肉の食感はジューシーで、鶏肉の弾力と旨味のある脂が味わえてとても美味しい、衣もしっかりとしたタイプだが、脂っぽさはなくざくざくとした食感があり、揚げたてに近い食感が味わえる。味付けは黒コショウのピリッとした風味がしっかり聞いていて、ニンニクの香りもしてやや大人向け。ご飯のおかずにもお酒の肴にもつかえる美味しい唐揚げだと感じた
問題を報告
avatar
検証モニター
男性 | 20代
R
2
2026/05/13

少し濃すぎる

鶏肉は水分量がちょうど良く弾力があり、肉汁もあってジューシーであったが、少し油がくどかった。衣はサクサクしていないものの、湿気ておらずカラッとしていて良かった。全体的に醤油や胡椒で味付けされていたが、少し濃すぎたようにも感じた。
問題を報告
avatar
検証モニター
男性 | 30代
k
3
2026/05/13

平均的な味わいと食感の鶏肉料理

鶏肉はジューシーさ・食感ともに標準的で、特別な特徴は少ないものの安定した仕上がりでした。衣はやや硬さがあり、噛んだ時に歯にまとわりつくような食感があり、口当たりの面で少し気になる点がありました。一方で味付けは極端に強い・弱いどちらでもなく、スパイス感も含めて全体的に標準的なバランスにまとまっています。総合的には平均的な仕上がりです。
問題を報告
avatar
検証モニター
男性 | 30代
大森洋平
5
2026/05/13

絶品のスパイシー冷凍唐揚げ

ケンタッキーフライドチキンに近い味付けであり、スパイシーさが絶妙。ジューシーさも抜群である。薄めの衣のサクサク感も凄まじく、今まで食べた冷凍唐揚げではナンバーワンかもしれない。
問題を報告
検証モニター
男性 | 20代
ゴリ
1
2026/05/13

味付けは良いが全体的に不満

肉はかなり小さく食べ応えはない 衣はカリッとしているが、肉の厚みと比べると衣が分厚すぎる 味付けはペッパーのピリッとした味が特徴的 総評として、あまり美味しくなく、購入意欲をかきたてられない
問題を報告
検証モニター
女性 | 30代
4
2026/05/13

ガツンとジューシーな味わい

しっかりジューシーで味も濃い!胡椒の味も強いが全体的に味がガツンとくるのでバランスが取れている。 お酒のつまみに良さそう
問題を報告
avatar
検証モニター
SANAE
5
2026/05/13

お店みたいな満足感

お肉はしっとりして柔らかく食感がよい。衣はしっとりしているがさくっとした食感もあり、厚みもちょうどいい。お肉にも胡椒が効いていてスパイシー。できたては冷凍食品感を感じず、お店で食べたような満足感があり美味しい。
問題を報告
検証モニター
男性 | 30代
びっくぼ
4
2026/05/13

ジューシーな肉としっとり衣のバランス

肉は小ぶりではあるがしっかりジューシーで肉をしっかりと感じる 美味しく食べることができた、もう少し肉厚だとよりいい感じはするが小さめでもおしくしっかりと食べることができた感じだ 衣はやや肉とのバランス的には少し集めではあったが しっとりとしていたので生地ももっちりとちょっぴり感じて美味しく食べれた 味付けはちょっと濃いめではあるが、主食と飲み物が一緒であれば 美味しく食べれるぐらいの濃さだったのでよかった、そのまま食べるにはちょっと濃いと感じる
問題を報告
検証モニター
runo
4
2026/05/13

食感に特徴、調理法で評価変動

衣が他の冷凍唐揚げと違う。厚みがあり食べ応えがある食感。サクサクしないで湿気たようになっているのが残念。レンジ以外だと美味しく食べれるのかもしれない。
問題を報告
検証モニター
男性 | 40代
とし
4
2026/05/13

ジューシーな唐揚げ、晩酌に最適

ちょっぴり胡椒のきいたジューシーなもも肉の唐揚げ。 お肉はジューシーなもも肉を楽しめます。衣は少ししっかりめでしっとり。サクッと派には物足りないかも知れません。 ビールやレモンサワーにとても合いそうな少しブラックペッパー強めの味付けがポイント。 先述のドリンクに合いそうであることから、おうち晩酌派の方は冷凍庫に入れておくと安心できそうな唐揚げです。
問題を報告
検証モニター
男性 | 30代
マイベストユーザー
4

柔らかくてジューシー

【好きな味付け】 醤油 【柔らかいか・ジューシーかどうか(よい点)】 柔らかくてジューシー 【柔らかいか・ジューシーかどうか(気になる点)】 なし 【味付けが好みか(よい点)】 スパイス風。ジャンキーな味でおいしい 【味付けが好みか(気になる点)】 少し安っぽい
問題を報告
検証モニター
男性 | 20代
マイベストユーザー
5

柔らかくてジューシーだと感じた

【好きな味付け】 塩 【柔らかいか・ジューシーかどうか(よい点)】 柔らかくてジューシーだと感じた 【味付けが好みか(よい点)】 味付けはとても好みで、ケンタッキーのチキンと酷似しているように感じた。
問題を報告
検証モニター
男性 | 20代
マイベストユーザー
5

柔らかくジュージーだった

【好きな味付け】 たれ 【柔らかいか・ジューシーかどうか(よい点)】 柔らかくジュージーだった 【味付けが好みか(よい点)】 濃すぎずちょうどいい味付けだった
問題を報告
検証モニター
男性 | 20代
マイベストユーザー
3

少し辛味のある味付けで美味しいと感じた

【好きな味付け】 醤油 【柔らかいか・ジューシーかどうか(気になる点)】 筋が多く柔らかくはない、ジューシーさもあまりなかった 【味付けが好みか(よい点)】 少し辛味のある味付けで美味しいと感じた
問題を報告
検証モニター
女性 | 20代
マイベストユーザー
5

程よく柔らかくジューシーでした

【好きな味付け】 醤油 【柔らかいか・ジューシーかどうか(よい点)】 程よく柔らかくジューシーでした。柔らかすぎず程よい柔らかさでした 【柔らかいか・ジューシーかどうか(気になる点)】 部分的には硬いところもありましたがそこまで気になりませんでした 【味付けが好みか(よい点)】 ブラックペッパーが効いていてスパイス味もしt絵かなり好みでした 【味付けが好みか(気になる点)】 特にないです!
問題を報告
検証モニター
女性 | 20代
マイベストユーザー
5

お肉が柔らかい

【好きな味付け】 醤油 【柔らかいか・ジューシーかどうか(よい点)】 お肉が柔らかい。パサパサ感を全く感じない。ジューシーさもある。 【味付けが好みか(よい点)】 コショウの効いた衣の味が美味しい!満足感がある。
問題を報告
検証モニター
女性 | 20代
マイベストユーザー
5

脂身以外の赤み

【好きな味付け】 塩 【柔らかいか・ジューシーかどうか(よい点)】 脂身以外の赤み?の部分もめちゃくちゃ柔らかかった。筋っぽさもないのでガブっといける。 【柔らかいか・ジューシーかどうか(気になる点)】 なし 【味付けが好みか(よい点)】 居酒屋の軟骨唐揚げの味そのまんま。ブラックペッパーがちょっとだけ効いてて美味しい。 【味付けが好みか(気になる点)】 なし
問題を報告
検証モニター
女性 | 20代
マイベストユーザー
5

お肉が全体的にやわらかく、ジューシーだと思いました

【好きな味付け】 たれ 【柔らかいか・ジューシーかどうか(よい点)】 お肉が全体的にやわらかく、ジューシーだと思いました。コンビニで食べるチキンみたいに良い意味で脂っこいなと思いました。 【味付けが好みか(よい点)】 コショウの味が強く、ジャンキーな味でおいしいなと思いました。衣も良い意味で脂っこいので食べた感もあります。
問題を報告
検証モニター
女性 | 20代
マイベストユーザー
4

柔らかく美味しかった

【好きな味付け】 醤油 【柔らかいか・ジューシーかどうか(よい点)】 柔らかく美味しかった。しっかりお肉の食感を感じられた。 【味付けが好みか(よい点)】 胡椒が効いている味付けで美味しかった。 【味付けが好みか(気になる点)】 少し粉っぽい風味を感じたので、その点だけ残念だった。
問題を報告
検証モニター
女性 | 20代
マイベストユーザー
4

お肉はやわらかいし、ジューシー感もたかい

【好きな味付け】 醤油 【柔らかいか・ジューシーかどうか(よい点)】 お肉はやわらかいし、ジューシー感もたかい 【柔らかいか・ジューシーかどうか(気になる点)】 特にないです 【味付けが好みか(よい点)】 ちょっとしょっぱいけど味は美味しいです、食べ慣れた感じの味 【味付けが好みか(気になる点)】 ちょっとしょっぱいです
問題を報告
検証モニター
女性 | 20代
マイベストユーザー
4

噛むとちょっと肉汁が出てくるくらいにはジューシーで

【好きな味付け】 塩 【柔らかいか・ジューシーかどうか(よい点)】 噛むとちょっと肉汁が出てくるくらいにはジューシーで、お肉自体も柔らかい。 【柔らかいか・ジューシーかどうか(気になる点)】 特になし 【味付けが好みか(よい点)】 冷凍食品というよりは、コンビニのスナックのようなしっかりとした味付け。 【味付けが好みか(気になる点)】 もう少し味が薄めでお肉自体の味がしっかりする方が好み。
問題を報告
検証モニター
女性 | 20代
マイベストユーザー
3

ジューシーさはほぼなかった

【好きな味付け】 醤油 【柔らかいか・ジューシーかどうか(よい点)】 肉は柔らかく食べやすい 【柔らかいか・ジューシーかどうか(気になる点)】 ジューシーさはほぼなかった 【味付けが好みか(よい点)】 ちょっとスパイシーな感じで美味しい 【味付けが好みか(気になる点)】 良くも悪くもコンビニの唐揚げみたいな感じ。あまり印象には残らない味だった
問題を報告

日本ハム 若鶏ももからあげの価格比較

※ランキングは、購入時に取得できるポイントを考慮した実質価格で作成しています。

販売中のショップが見つかりません

そもそもどう選べばいい?冷凍からあげの選び方

冷凍からあげを選ぶ際に必ずチェックしておきたい「4つのポイント」を以下のコンテンツから抜粋してご紹介します。

マイベストおすすめ!冷凍からあげの検証評価上位の商品も紹介

冷凍からあげの検証で上位を獲得した商品をご紹介します。日本ハム 若鶏ももからあげ以外にも、ぜひ以下のおすすめ商品も検討してみてくださいね。

ベストバイ 冷凍からあげ
プロのおいしさ評価 No.1
冷めた状態のおいしさ(モニター) No.1

味の素
ザ★から揚げ

おすすめスコア
4.69
プロのおいしさ評価
4.84
温かい状態のおいしさ(モニター)
4.47
冷めた状態のおいしさ(モニター)
4.63
最安価格
581円
中価格
2.5円 / 1g
内容量225g
鶏の部位鶏もも肉
味付け醤油
自然解凍可能
調理方法電子レンジ
調理時間電子レンジ500W:1個 約1分20秒、3個 約2分50秒、5個 約4分30秒/電子レンジ600W:1個 約1分、3個 約2分30秒、5個 約3分40秒
原材料鶏肉、しょうゆ、香辛料、オニオンペースト、大豆油、砂糖、でん粉、食塩、チキンミートパウダー、酵母エキス、風味油、衣(でん粉、大豆油、香辛料、粉末しょうゆ、粉末状大豆たん白)、揚げ油(大豆油、パーム油)/ 加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、重曹、乳化剤、(一部に小麦・大豆・鶏肉を含む)
100gあたりのカロリー228kcal
から揚げ

味の素 ザ★ から揚げの口コミ・評判を元に検証してメリット・デメリットを徹底レビュー

プロのおいしさ評価 No.1

Umios
極旨!ももから揚げ

おすすめスコア
4.56
プロのおいしさ評価
4.84
温かい状態のおいしさ(モニター)
4.39
冷めた状態のおいしさ(モニター)
4.25
最安価格
9,980円
高価格
22.1円 / 1g
内容量450g
鶏の部位鶏もも肉
味付け塩麹
自然解凍可能
調理方法電子レンジ、オーブントースター
調理時間電子レンジ500W:1個 50秒、2個 約1分20秒、3個 約1分40秒、4個 約2分、6個 約2分30秒/電子レンジ600W:1個 40秒、2個 約1分10秒、3個 約1分30秒、4個 約1分50秒、6個 約2分20秒/オーブントースター:電子レンジ調理した商品をのせて、1000W約3分
原材料鶏肉、塩こうじ、しょうゆ、にんにくペースト、砂糖、しょうがペースト、食塩、香辛料、昆布エキス、衣(でん粉、香辛料)、揚げ油(大豆油)/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、ポリリン酸Na、(一部に小麦・大豆・鶏肉を含む)
100gあたりのカロリー206kcal
極旨!ももから揚げ

Umios 極旨!ももから揚げを検証レビュー!冷凍からあげの選び方も紹介

コンテンツ内で紹介した商品を購入すると、売上の一部がマイベストに還元されることがあります。
掲載されている情報は、マイベストが独自にリサーチした時点の情報、または各商品のJANコードをもとにECサイトが提供するAPIを使用し自動で生成しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。
参考になりましたか?

この商品が出てくる記事

冷凍からあげ

21商品

徹底比較

人気
冷凍からあげ関連のおすすめ人気ランキング

新着
冷凍からあげ関連の商品レビュー

人気
食品関連のfavlist

マイベスト

実際に商品を購入して自社の施設で比較検証したり、
専門家を中心としたクリエイターが自らの愛用品やおすすめ商品を紹介して、あなたの“選ぶ”をお手伝いします

Copyright mybest All Rights Reserved.