冷凍からあげおすすめ商品比較サービス
マイベスト
冷凍からあげおすすめ商品比較サービス
  • ニッスイ 今日のおかず 若鶏の旨だれから揚げの口コミ・評判を元に検証してメリット・デメリットを徹底レビュー 1
  • ニッスイ 今日のおかず 若鶏の旨だれから揚げの口コミ・評判を元に検証してメリット・デメリットを徹底レビュー 2
  • ニッスイ 今日のおかず 若鶏の旨だれから揚げの口コミ・評判を元に検証してメリット・デメリットを徹底レビュー 3
  • ニッスイ 今日のおかず 若鶏の旨だれから揚げの口コミ・評判を元に検証してメリット・デメリットを徹底レビュー 4
  • ニッスイ 今日のおかず 若鶏の旨だれから揚げの口コミ・評判を元に検証してメリット・デメリットを徹底レビュー 5

ニッスイ 今日のおかず 若鶏の旨だれから揚げの口コミ・評判を元に検証してメリット・デメリットを徹底レビュー

プロのおいしさ評価や温かい状態のおいしさ(モニター)、冷めた状態のおいしさ(モニター)が気になるニッスイ 今日のおかず 若鶏の旨だれから揚げ。実際に購入しないとわからず、迷っている人もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、実際にニッスイ 今日のおかず 若鶏の旨だれから揚げを3つの観点で検証し、評価・レビューを行いました。

さらに、各メーカーの新商品や売れ筋上位など人気の冷凍からあげとも比較。検証からわかったメリット・デメリットを詳しく解説していきます。ポイントや送料を考慮した価格比較も行いましたので、冷凍からあげ選びに迷っている人はぜひ参考にしてください。
2026年06月26日更新
相野谷大輔
ガイド
バリスタ・焙煎士/マイベスト キッチン・食品担当
相野谷大輔

製菓・コーヒーの専門学校卒業後、スペシャルティコーヒー専門店にてバリスタとして7年間勤務。店舗ではハンドドリップやラテアートの講師も務め、味や香りへの繊細な感覚を磨く。マイベスト入社後はカフェで勤務していたこれまでの経験を活かし、コーヒー器具をはじめ、調理器具やキッチン雑貨、食品・ドリンク、ギフトアイテムなど、食まわり全般の商材の比較検証を担当。「ユーザーの立場に立って考える」をモットーに、日々の業務に取り組んでいる。また、焙煎士・バリスタとして現在も現場に立ち、実体験に基づいたリアルなレビューを届けている。

相野谷大輔のプロフィール
…続きを読む

すべての検証は
マイベストが行っています

自社施設
掲載商品は選び方で記載した効果・効能があることを保証したものではありません。ご購入にあたっては、各商品に記載されている内容・商品説明をご確認ください。

結論!ご飯と合わせて食べたいたれ派に!甘酢風のたれが好評

ニッスイ
今日のおかず若鶏の旨だれから揚げ

おすすめスコア
4.01
冷凍からあげ13位/21商品
プロのおいしさ評価
4.00
温かい状態のおいしさ(モニター)
4.01
冷めた状態のおいしさ(モニター)
4.04
Amazonで見る
若鶏の旨だれから揚げ 1
最安価格
757円
中価格
2.6円 / 1g
最安価格
757円
中価格
2.6円 / 1g
内容量290g
鶏の部位鶏もも肉
味付けたれ

「今日のおかず 若鶏の旨だれから揚げ」は、ニッスイが提供する冷凍からあげ。柔らかい若鶏のもも肉を使用し、黒酢を使った甘辛い醤油だれが絡まっています。


  1. 【村田明彦シェフの評価:★★★★☆】
    1. ジューシーさはあまり感じられないが衣との絡みのバランスがよく、満足度は高い。スパイス感がないので子どもでも食べやすい味わい

  1. 【名雪寛己シェフの評価:★★★☆☆】
    1. たれの味付けはよいが、肉質は挽肉感がありジューシーさに欠ける。

  1. 【冷凍生活アドバイザー西川剛史さんの評価:★★☆☆☆】
    1. 肉はすり身のようになっていて、肉の本来の食感やおいしさはないが、甘酸っぱいたれの味わいはよい。

ニッスイ 今日のおかず 若鶏の旨だれから揚げのデメリットが気になる人におすすめの商品を紹介

実際にニッスイ 今日のおかず 若鶏の旨だれから揚げと比較検証を行った商品の中で、各検証項目でNo.1を獲得したものをピックアップしました。


ニッスイ 今日のおかず 若鶏の旨だれから揚げよりも高い評価を獲得した商品も!ぜひこちらも検討してみてくださいね。

ベストバイ 冷凍からあげ
プロのおいしさ評価 No.1

味の素

ザ★から揚げ
4.69
(1/21商品)
から揚げ

プロも認めるベストバイ冷凍からあげ!サクサク衣とジューシーな鶏肉がおいしい

プロのおいしさ評価 No.1

Umios

極旨!ももから揚げ
4.56
(2/21商品)
極旨!ももから揚げ

肉が大きくジューシー。薄めの衣が肉の旨みを引き立てる本格派の1品

温かい状態のおいしさ(モニター) No.1

セブン&アイ・ホールディングス

セブンプレミアム若鶏もも唐揚げ
4.49
(4/21商品)
若鶏もも唐揚げ

にんにく醤油の下味がしっかり。肉が大きく存在感あり

ニッスイ 今日のおかず 若鶏の旨だれから揚げとは?

ニッスイ 今日のおかず 若鶏の旨だれから揚げとは?

ニッスイの「今日のおかず 若鶏の旨だれから揚げ」は、柔らかな若鶏のもも肉を使い、甘辛いしょうゆ味の旨だれを絡めた商品です。


たれに黒酢としょうゆを使うことで、ご飯との相性がよい味付けにしているとアピールしています。使いやすさにもこだわっており、保存に便利とされるチャック付き袋を採用しました。環境への配慮から、フィルムにアルミを使用していないのも特徴です。

検証してわかった良い点・気になる点をもとに向いている人を詳しく解説!

検証のポイント

売れ筋の冷凍からあげ21商品をすべて集めて、徹底的に比較検証しました
  1. プロのおいしさ評価

    1
    プロのおいしさ評価

    ミシュラン1つ星シェフである村田明彦シェフ・名雪寛己シェフと、冷凍生活アドバイザーとして活動する西川剛史さんが、以下の方法で各商品の検証を行いました。

  2. 温かい状態のおいしさ(モニター)

    2
    温かい状態のおいしさ(モニター)

    20~50代の男女50人が、以下の方法で各商品の検証を行いました。

  3. 冷めた状態のおいしさ(モニター)

    3
    冷めた状態のおいしさ(モニター)

    20~50代の男女50人が、以下の方法で各商品の検証を行いました。

すべての検証は
マイベストが行っています

自社施設

ニッスイ 今日のおかず 若鶏の旨だれから揚げのよい点

ニッスイ 今日のおかず 若鶏の旨だれから揚げには以下のよい点がありました。購入を検討している人はぜひチェックしてください。

お肉の柔らかさと甘辛いたれが魅力

お肉の柔らかさと甘辛いたれが魅力

甘辛なたれによるしっかりした味付けが魅力です。照り焼きやヤンニョムチキンのような味わいがして、モニターから「白飯と一緒にかきこみたい」という声が聞かれました。ごはんのお供にぴったりです。


お肉の食感は柔らかく、簡単に噛み切れます。ジューシーさはあまりないものの、パサつきはあまり感じませんでした。食感のよさと味の濃さが相まって、どんどん食べ進められるでしょう。

ニッスイ 今日のおかず 若鶏の旨だれから揚げの気になる点

今回評価した項目においては、ニッスイ 今日のおかず 若鶏の旨だれから揚げに気になる点はありませんでした。ぜひ購入を検討してみてください。

ニッスイ 今日のおかず 若鶏の旨だれから揚げの詳細情報

ニッスイ
今日のおかず若鶏の旨だれから揚げ

おすすめスコア
4.01
冷凍からあげ13位/21商品
プロのおいしさ評価
4.00
温かい状態のおいしさ(モニター)
4.01
冷めた状態のおいしさ(モニター)
4.04
最安価格
757円
中価格
2.6円 / 1g
内容量290g
鶏の部位鶏もも肉
味付けたれ
自然解凍可能
調理方法電子レンジ
調理時間電子レンジ500W:1個 約50秒、2個 約1分40秒、4個 約2分50秒、6個 約3分30秒/電子レンジ600W:1個 約50秒、2個 約1分20秒、4個 約2分20秒、6個 約3分10秒
原材料鶏肉、小麦粉、でん粉、しょうゆ、植物油脂、砂糖、食塩、しょうがペースト、にんにく、粉末卵白、粉末状植物性たん白、たれ(水あめ、しょうゆ、醸造酢、砂糖、ぶどう糖、みりん、米黒酢、植物油脂、香辛料)、衣(小麦粉、でん粉、植物油脂、粉末状植物性たん白、加工油脂、ぶどう糖、大豆粉、粉末卵白)、揚げ油(パーム油)/加工でん粉、増粘剤(加工でん粉、キサンタン)、調味料(アミノ酸等)、クエン酸Na、炭酸水素Na、着色料(カラメル、カロチノイド)、ベーキングパウダー、(一部に小麦・卵・ごま・大豆・鶏肉を含む)
100gあたりのカロリー207kcal

ニッスイ 今日のおかず 若鶏の旨だれから揚げのクチコミ

3
(41件)
5
3件
並び替え
絞り込み
avatar
検証モニター
男性 | 20代
たいが。。
3
2026/05/14

タレは美味しい

肉はミンチのようなしっとり食感で唐揚げっぽくは無いなという感じ。 衣は餡を纏いながらもしっかりと存在感を感じるちょうど良い衣だった。 味付けは甘めだがしつこさは無く、口に残る後味も含めてそこまで悪くはない。
問題を報告
avatar
検証モニター
男性 | 0~10代
U K
4
2026/05/14

まあまあ好み

肉がぷりぷりしていた衣もまあまあ感じられた 肉の弾力がかなりあってよかった衣は見た目よりあってよかった味付けは餡だったけどもう少し濃い方が好みだったがこれでも充分美味しい
問題を報告
avatar
検証モニター
30代
tom
2
2026/05/14

鶏肉も衣も唐揚げという感じではない。

練り物のような食感で鶏肉を楽しめる商品ではない。衣もたれと合わさり硬く感じた。甘いたれの味つけは楽しめた。
問題を報告
avatar
検証モニター
女性 | 30代
Ynu
4
2026/05/14

子供のお弁当には良さそうな気がする

肉と衣が柔らかく、美味しく食べられた。少し私にはタレが甘く感じたが、子供のお弁当には良さそうな感じがする。
問題を報告
avatar
検証モニター
男性 | 30代
山口孝一
4
2026/05/14

これ美味い

合成肉だったが弾力強め、ジューシーさも感じる 衣は薄めで甘だれがよく絡んでいた。 全体的に塩味と甘味のバランスが非常に良く、美味い。
問題を報告
avatar
検証モニター
女性 | 40代
hitujigumo
2
2026/05/13

サンドイッチの具としてならあり

肉の食感については、集成肉特有のジューシーサーにかける練り物のような食感。味についても、香りで鶏と判断できるが鶏の味はイマイチ感じられない。衣はナゲット系のうす付きの衣に照り焼き風味のタレがかけてあり、べたっとしていて食感が美味しくない。味付けについては、肉の味ではなくほとんどがタレの要素になるが甘めの照り焼きで美味しいと感じた。ご飯というよりはパンに合いそうだと感じた。
問題を報告
検証モニター
女性
kb
4
2026/05/13

肉の柔らかさは良いがジューシーさ不足

肉は柔らかくプリッとしているがもう少しジューシーさが欲しい。 衣は厚さはちょうど良いが、タレがかかっていてベタッとしていて食感は良くない。 味付けは甘辛のタレで、少し酸味があってバランスがよく食が進む味で美味しい。
問題を報告
avatar
検証モニター
女性 | 40代
加菜
1
2026/05/13

食感と味付けに不満あり

かなりお肉が柔らかくて、ぐちゃっとつぶれる感じの食感が苦手でした。衣の食感も、タレのせいかべたっとしており、口の中でしつこく残る感じが苦手です。味付けは香料っぽさが目立ってあんまりおいしくないと思いました。
問題を報告
avatar
検証モニター
男性 | 30代
M I
2
2026/05/13

衣の味付け以外はかなり残念…

油淋鶏のような衣の味付けは好みだったものの、べちょっとした肉々しさを感じられない合成肉の食感や安っぽい風味、片栗粉がついてるとはいえべちゃっとした衣の食感が好みではなく、ご飯のおかずには不適と感じました。
問題を報告
avatar
検証モニター
男性 | 50代
はぎよし
1
2026/05/13

食感と味付けに不満あり

鶏肉は水分はあるがゴムのようなグニャっとした食感で残念だった。衣もネチャネチャとした食感で歯応えが悪い。スパイス感が無く、酸味のある味付けもあまり美味しいと感じなかった。
問題を報告
avatar
検証モニター
女性 | 40代
K E
3
2026/05/13

衣はしっとり、肉はジューシーだが味に物足りなさあり

衣には南蛮酢が絡めてあってしっとりしていてサクサク食感好みの私には物足りなかった。肉は油っぽさが少なくジューシーで噛みごたえも感じられるが柔らか過ぎず好みの味だった。 衣の味が薄いので味にパンチがなく、お弁当のおかずの主役になるには心許ない味だった。
問題を報告
avatar
検証モニター
女性 | 30代
m
5
2026/05/13

肉のジューシーさと衣の絶妙なバランス

肉は弾力がありジューシーだった 衣は甘だれがしっかりとついており、サクモチっとして食べ応えがあった 衣にしっかり味がついていたので、肉はシンプルな味付けでバランスが取れていて美味しかった。
問題を報告
検証モニター
男性 | 50代
タビオ
2
2026/05/13

肉は柔らかいが衣がややモッサリ

肉は柔かく、噛むと肉汁もほんのり出てきて、食べやすい。衣は固いわけではないのだが、ややモッサリとしていて噛みづらい。歯にまとわりつく感じがした。甘酢あんかけだが、生姜の下味も感じられ、味のバランス自体はとれていると思うが、クセになんるような美味しさはなかった。
問題を報告
検証モニター
女性 | 30代
shin
4
2026/05/13

甘くて肉質しっかり

表面には粘度のある粉が使われているような質感があり、持った時にはややベタつきを感じました。一方で、見た目の色味は非常にきれいで、ムラのある照り感も含めて食欲をそそる仕上がりです。香りからも酸甜系の味付けがしっかり伝わってきました。 実際に食べると、衣の一部には比較的良いサクッと感が残っていましたが、全体としてはしっとり柔らかめの食感が中心です。味付けは酸味より甘みがやや強めで、全体として食べやすいバランスにまとまっていました。 鶏肉は比較的しっかりした質感で、噛みごたえや弾力も感じられます。突出した個性があるタイプではありませんが、甘酸っぱい味付けが好きな人には比較的受け入れられやすい商品だと感じました。
問題を報告
検証モニター
女性 | 50代
くる
4
2026/05/13

味しっかりの美味しい唐揚げ

お肉はジューシーではないけどプリっとした食感。タレがついていて、そのままご飯に乗せて食べてもいいくらい味がしっかりしている。お肉も衣も両方ちゃんと美味しく食べられる唐揚げ。
問題を報告
avatar
検証モニター
女性 | 40代
ひろこ
4
2026/05/13

甘さと柔らかさが印象的な一品

全体的に甘い味付けであんが絡まっている感じも南蛮漬けに近い感じがしました。肉は柔らかく、あんが絡まった衣も柔らかい系でした。 自分の好みではないものの、これはこれで美味しかったです。
問題を報告
avatar
検証モニター
男性 | 30代
大森洋平
4
2026/05/13

甘さとパサつきのバランスが印象的

甘い味付けのタレがかかっていて、タルタルソースがあればチキン南蛮と言っても良い味付けである。肉はややパサパサ感があった。衣は厚い。総合的には美味しいがマイナス点もあるため満足とした。
問題を報告
avatar
検証モニター
男性 | 20代
R
4
2026/05/13

タレが甘辛い

鶏肉は水分量が少なく少し固いように感じたが、肉汁は感じられてジューシーであった。衣は湿気ていてサクサク感は感じられなかった。甘辛いタレで味付けされていて、濃すぎも薄すぎもせずにバランスよく口の中に広がっていって大変良かった。
問題を報告
検証モニター
男性 | 20代
coco
2
2026/05/13

甘さが際立つ重めの唐揚げ

衣は程よい硬さがあり、食感の良さや香ばしさは感じられたため、その点は好印象だった。一方で、味付けは甘みがかなり強く、食べ進めるうちに少しくどさを感じやすい。肉自体の食感は悪くないものの、全体のバランスとしては味の甘さが前に出すぎており、唐揚げとしてはやや重たく感じた。
問題を報告
検証モニター
女性 | 30代
2
2026/05/13

つくねのような食感で残念

つくねみたいで鶏肉のジューシーさはない。甘だれもあまり味がよくわからず、からあげに求めるガツンと感はなかった。
問題を報告
avatar
検証モニター
男性 | 30代
k
3
2026/05/13

平均的なバランスのからあげ

鶏肉はジューシーさや弾力はやや弱めで、簡単に噛み切れる柔らかい食感でした。食べやすさはあるものの、肉の存在感はやや控えめです。衣は標準的な食感で大きな特徴はないものの、全体のまとまりは崩していません。甘酢あんがしっかり絡んでいて、ご飯が進むような味付けになっており、全体としては味の方向性が分かりやすい仕上がりでした。総合的には平均的なバランスのからあげです。
問題を報告
検証モニター
女性 | 50代
イーシャー
2
2026/05/13

肉の食感がなく残念な味わい

肉らしい食感なくすり身みたいだった。しょうゆタレが薄くてもう少ししょうゆの味付けが欲しい。衣はねっとりしていて苦手。
問題を報告
検証モニター
女性 | 20代
くろねこの助手
4
2026/05/13

肉の弾力とタレの相性が抜群

噛み応えがありおいしい肉の弾力を感じた 肉汁もタレに負けじと溢れてきておいしかった 衣はサクサク感を感じるほど厚みはないが、タレがおいしいので物足りなさはかんじない 全体的な味付けはおいしく食べごたえがある
問題を報告
avatar
検証モニター
男性 | 20代
しら
1
2026/05/13

肉の食感がかなり微妙

肉の食感が魚肉ソーセージのように、ぶよぶよとしていて加工肉のようなでかなり自分好みではなく、オススメできない。
問題を報告
検証モニター
男性 | 20代
ゴリ
1
2026/05/13

ジューシーさはあるが味付けが残念

肉はとてもジューシーで食べ応えがある 衣はかなりベタついていて、カリッとしていない 皿や箸にくっついてくるレベル 味付けはかなり甘みを感じ、おかずとしても合わないと思う 総評として、美味しいとは感じず、購買意欲をかきたてられない商品である
問題を報告
avatar
検証モニター
stm
3
2026/05/13

ジューシーさはあるがべちゃっと感が残念

お肉は水分が閉じ込められていてぷりっとジューシーな美味しさが味わえたが、衣が厚めで、かつタレが絡んでいることもあり、全体的にべちゃっとしてしまっている印象。 カリッとした食感にタレが絡んで、中からジューシーな味わいのお肉が楽しめたらよかったが、全体的にべちゃっとした食感の印象が先行してしまい残念なバランス。 タレの甘辛さに負けない肉の旨みが感じられた点はよかった。
問題を報告
avatar
検証モニター
SANAE
2
2026/05/13

弾力あるお肉と子供が喜ぶ甘だれ

お肉は弾力がありプリッとしている。衣はしっとり感が強くカラッと感がほしい。甘だれは子供向けの印象だが満足感がある。
問題を報告
検証モニター
男性 | 40代
とし
2
2026/05/13

謎のモチモチ食感の甘辛餡掛け料理

モチモチのお肉の甘辛餡掛け。 お肉は成型肉なのか、クセになる感じの謎のモチモチ食感。噛んで食感では鶏肉と認識できませんでした。 衣は餡掛け強めでほぼ感じられません。味は濃いめの甘辛餡掛けのご飯に合いそうな味付けがメインな印象。 唐揚げという印象は様々な面でありませんでした。
問題を報告
検証モニター
男性 | 30代
びっくぼ
3
2026/05/13

肉の食感と味付けに工夫が必要

肉は肉っぽさはあるけど繊維が何もない皮みたいなトロトロした状態だった 肉っぽさは少し失われた感じの弾力感でもう少し肉っぽい感じが味わえたらより良かった 衣の味タレが染み込んでおりしっとりベタつきありって感じで 少し衣が厚い場所は塊みたいになってるのは残念だったが美味しくは食べれる 味付けは結構濃いめの甘だれ醤油って感じだ 主食と一緒に食べても少し味は濃いって思いそう、甘みはあるので食べやすさはあった
問題を報告
検証モニター
男性 | 30代
マイベストユーザー
5

柔らかくもありしっかりと噛み応えもあるので満足

【好きな味付け】 醤油 【柔らかいか・ジューシーかどうか(よい点)】 柔らかくもありしっかりと噛み応えもあるので満足! 【柔らかいか・ジューシーかどうか(気になる点)】 特になし 【味付けが好みか(よい点)】 甘辛いタレの味が味わい深い。白飯と一緒にかきこみたい味わい。 【味付けが好みか(気になる点)】 特になし
問題を報告
検証モニター
男性 | 30代
マイベストユーザー
3

ジューシさはそこそこ

【好きな味付け】 醤油 【柔らかいか・ジューシーかどうか(よい点)】 柔らかい 【柔らかいか・ジューシーかどうか(気になる点)】 ジューシさはそこそこ 【味付けが好みか(よい点)】 甘辛のタレの味。満腹感はありそう 【味付けが好みか(気になる点)】 ちょっと子供向けな味付けに感じた
問題を報告
検証モニター
女性 | 20代
マイベストユーザー
5

ひき肉っぽい感じで柔らかかった

【好きな味付け】 醤油 【柔らかいか・ジューシーかどうか(よい点)】 ひき肉っぽい感じで柔らかかった。ジューシーさはそこまでないが味付けにはあっていたので気にならない。 【味付けが好みか(よい点)】 唐揚げとはいいがたいが味付けはかなりおいしくてごはんにも合いそう。
問題を報告
検証モニター
女性 | 20代
マイベストユーザー
4

ぷりぷりしていて柔らかく、食べやすい

【好きな味付け】 醤油 【柔らかいか・ジューシーかどうか(よい点)】 ぷりぷりしていて柔らかく、食べやすい 【柔らかいか・ジューシーかどうか(気になる点)】 ジューシさはそこまで感じなかった 【味付けが好みか(よい点)】 ヤンニョムチキンみたいな感じでタレの味が染みている。 【味付けが好みか(気になる点)】 美味しいけど唐揚げなのかと聞かれたらちょっと悩むかも。。?不味くはないです
問題を報告
検証モニター
女性 | 20代
マイベストユーザー
4

お肉はとても柔らかい

【好きな味付け】 醤油 【柔らかいか・ジューシーかどうか(よい点)】 お肉はとても柔らかい 【柔らかいか・ジューシーかどうか(気になる点)】 ややジューシー感がなく、もう少しジューシー感がほしい 【味付けが好みか(よい点)】 タレがしっかりと付いていて美味しい。唐揚げよりもタレの味が強い
問題を報告
検証モニター
女性 | 20代
マイベストユーザー
4

柔らかさは強く感じた

【好きな味付け】 塩 【柔らかいか・ジューシーかどうか(よい点)】 柔らかさは強く感じた 【柔らかいか・ジューシーかどうか(気になる点)】 噛んでもジュワッとする感じがなく、ジューシーさはあまり感じられなかった 【味付けが好みか(よい点)】 優しいタレの味がして好み。つくねのような味わい。 【味付けが好みか(気になる点)】 唐揚げと思って食べると、ん?となる
問題を報告
検証モニター
女性 | 20代
マイベストユーザー
3

ジューシーさは物足りない印象だった

【好きな味付け】 醤油 【柔らかいか・ジューシーかどうか(よい点)】 肉は柔らかくて食べやすい 【柔らかいか・ジューシーかどうか(気になる点)】 ジューシーさは物足りない印象だった 【味付けが好みか(よい点)】 焼き鳥の甘だれみたいな味で美味しい 【味付けが好みか(気になる点)】 タレの味が濃く、唐揚げに求める味ではないかもと思った
問題を報告
検証モニター
女性 | 20代
マイベストユーザー
3

パンチがやや足りない感じだったので飽きてしまいそう

【好きな味付け】 醤油 【柔らかいか・ジューシーかどうか(よい点)】 小さい力で簡単に噛み切れてやわらかった。ジューシーさはすごくあるわけではないが、ぱさつきは全くなかった 【味付けが好みか(よい点)】 甘めの醤油味でてりやきっぽい感じだった。 【味付けが好みか(気になる点)】 パンチがやや足りない感じだったので飽きてしまいそう
問題を報告
検証モニター
女性 | 20代
マイベストユーザー
3

観点違うかもだけど衣が分厚くて肉が小さい

【好きな味付け】 醤油 【柔らかいか・ジューシーかどうか(よい点)】 柔らかい 【柔らかいか・ジューシーかどうか(気になる点)】 (観点違うかもだけど)衣が分厚くて肉が小さい 【味付けが好みか(よい点)】 照り焼きっぽい濃いめの味付け。後味に人工感もなく美味しかった。 【味付けが好みか(気になる点)】 衣が分厚過ぎてべちょべちょ
問題を報告
検証モニター
女性 | 20代
マイベストユーザー
3

お肉は硬くはない

【好きな味付け】 醤油 【柔らかいか・ジューシーかどうか(よい点)】 お肉は硬くはない 【柔らかいか・ジューシーかどうか(気になる点)】 柔らかいというほどでもなく、ジューシーさは感じなかった 【味付けが好みか(よい点)】 あんみたいなタレで美味しいです 【味付けが好みか(気になる点)】 からあげというよりかはタレの味という感じで、すぐに飽きがきそう
問題を報告
検証モニター
女性 | 20代
マイベストユーザー
3

ジューシーではなく、ボロボロとしている感じ

【好きな味付け】 たれ 【柔らかいか・ジューシーかどうか(よい点)】 お肉は柔らかいと思いました! 【柔らかいか・ジューシーかどうか(気になる点)】 ジューシーではなく、ボロボロとしている感じ。お肉自体の味があまりしなかった 【味付けが好みか(よい点)】 甘辛なタレの味で美味しいと感じました! 【味付けが好みか(気になる点)】 タレであればもう少し濃いめの味でも嬉しいなと思いました。中途半端な味わいな印象
問題を報告
検証モニター
女性 | 20代
マイベストユーザー
2

ジューシーさはなかった

【好きな味付け】 塩 【柔らかいか・ジューシーかどうか(よい点)】 お肉は柔らかかった 【柔らかいか・ジューシーかどうか(気になる点)】 ジューシーさはなかった 【味付けが好みか(気になる点)】 酸味があり、ゆずのような味があまり美味しいと思わなかった
問題を報告

ニッスイ 今日のおかず 若鶏の旨だれから揚げの価格比較

※ランキングは、購入時に取得できるポイントを考慮した実質価格で作成しています。

  1. 1
    750円(最安)
    販売価格:
    757円
    ポイント:
    7円相当
    送料別
    ごようきき。クマぞう
  2. 2
    757円(+7円)
    販売価格:
    757円
    ポイント:
    0円相当
    送料別
    ごようきき2クマぞう
    4.43
    (4,302件)
  3. 3
    3,680円(+2,930円)
    販売価格:
    3,714円
    ポイント:
    34円相当
    送料無料
  4. 4
    6,377円(+5,627円)
    販売価格:
    6,377円
    ポイント:
    0円相当
    送料無料

そもそもどう選べばいい?冷凍からあげの選び方

冷凍からあげを選ぶ際に必ずチェックしておきたい「4つのポイント」を以下のコンテンツから抜粋してご紹介します。

マイベストおすすめ!冷凍からあげの検証評価上位の商品も紹介

冷凍からあげの検証で上位を獲得した商品をご紹介します。ニッスイ 今日のおかず 若鶏の旨だれから揚げ以外にも、ぜひ以下のおすすめ商品も検討してみてくださいね。

ベストバイ 冷凍からあげ
プロのおいしさ評価 No.1
冷めた状態のおいしさ(モニター) No.1

味の素
ザ★から揚げ

おすすめスコア
4.69
プロのおいしさ評価
4.84
温かい状態のおいしさ(モニター)
4.47
冷めた状態のおいしさ(モニター)
4.63
最安価格
581円
中価格
2.5円 / 1g
内容量225g
鶏の部位鶏もも肉
味付け醤油
自然解凍可能
調理方法電子レンジ
調理時間電子レンジ500W:1個 約1分20秒、3個 約2分50秒、5個 約4分30秒/電子レンジ600W:1個 約1分、3個 約2分30秒、5個 約3分40秒
原材料鶏肉、しょうゆ、香辛料、オニオンペースト、大豆油、砂糖、でん粉、食塩、チキンミートパウダー、酵母エキス、風味油、衣(でん粉、大豆油、香辛料、粉末しょうゆ、粉末状大豆たん白)、揚げ油(大豆油、パーム油)/ 加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、重曹、乳化剤、(一部に小麦・大豆・鶏肉を含む)
100gあたりのカロリー228kcal
から揚げ

味の素 ザ★ から揚げの口コミ・評判を元に検証してメリット・デメリットを徹底レビュー

プロのおいしさ評価 No.1

Umios
極旨!ももから揚げ

おすすめスコア
4.56
プロのおいしさ評価
4.84
温かい状態のおいしさ(モニター)
4.39
冷めた状態のおいしさ(モニター)
4.25
最安価格
9,980円
高価格
22.1円 / 1g
内容量450g
鶏の部位鶏もも肉
味付け塩麹
自然解凍可能
調理方法電子レンジ、オーブントースター
調理時間電子レンジ500W:1個 50秒、2個 約1分20秒、3個 約1分40秒、4個 約2分、6個 約2分30秒/電子レンジ600W:1個 40秒、2個 約1分10秒、3個 約1分30秒、4個 約1分50秒、6個 約2分20秒/オーブントースター:電子レンジ調理した商品をのせて、1000W約3分
原材料鶏肉、塩こうじ、しょうゆ、にんにくペースト、砂糖、しょうがペースト、食塩、香辛料、昆布エキス、衣(でん粉、香辛料)、揚げ油(大豆油)/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、ポリリン酸Na、(一部に小麦・大豆・鶏肉を含む)
100gあたりのカロリー206kcal
極旨!ももから揚げ

Umios 極旨!ももから揚げを検証レビュー!冷凍からあげの選び方も紹介

コンテンツ内で紹介した商品を購入すると、売上の一部がマイベストに還元されることがあります。
掲載されている情報は、マイベストが独自にリサーチした時点の情報、または各商品のJANコードをもとにECサイトが提供するAPIを使用し自動で生成しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。
参考になりましたか?

この商品が出てくる記事

冷凍からあげ

21商品

徹底比較

人気
冷凍からあげ関連のおすすめ人気ランキング

人気
食品関連のfavlist

マイベスト

実際に商品を購入して自社の施設で比較検証したり、
専門家を中心としたクリエイターが自らの愛用品やおすすめ商品を紹介して、あなたの“選ぶ”をお手伝いします

Copyright mybest All Rights Reserved.