1. TOP
  2. >
  3. 家電
  4. >
  5. 美容器具
  6. >
  7. 【徹底比較】リフトアップ美顔器のおすすめ人気ランキング20選【2020年最新版】
【徹底比較】リフトアップ美顔器のおすすめ人気ランキング20選【2020年最新版】

【徹底比較】リフトアップ美顔器のおすすめ人気ランキング20選【2020年最新版】

肌の乾燥やハリ不足など、歳を重ねるごとに肌の悩みはつきないもの。リフトアップ美顔器があれば、自宅でエステのようなフェイスケアが可能です。しかし、ひとくちに美顔器といっても、EMS(電気刺激)やRF(ラジオ波)など、その機能はさまざま。どれがリフトケアに使えるのか、選ぶのにもひと苦労してしまいませんか?


そこで今回は、メディリフトやNEWAリフトなど、Amazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどで売れ筋上位のリフトアップ美顔器をすべて集めて、最もおすすめの商品を決定したいと思います。


検証には、パーソナルフェイストレーナーである木村祐介さんの協力を得て、mybest編集部がすべての商品を実際に使い、以下の4点を比較・検証しました。

  1. 温感の心地よさ
  2. 刺激の心地よさ
  3. 使用実感
  4. 使いやすさ

さらに、リフトアップ美顔器の選び方について、美容皮膚科医の宇井千穂さんに監修してもらいました。果たしてどの商品がベストバイ・リフトアップ美顔器なのでしょうか?ぜひ購入の際の参考にしてくださいね!


※リフトアップ美顔器は、一般医療機器として承認を得ている商品以外では、リフトアップやむくみを改善する効果は認められていません。こちらで紹介するリフトアップ美顔器は肌の引き締め効果がある商品です。

  • 2020年09月23日更新
  • 112,434 views

検証のポイント

売れ筋のリフトアップ美顔器20商品をすべて集めて、徹底的に比較検証しました
  • 温感の心地よさ

    検証① 温感の心地よさ

    まずは、mybest編集部4人で実際に使用して温感の心地よさを評価していきます。美顔器を使用する前とあとでどれだけ肌の温度が上昇するか、サーモグラフィーカメラを使って計測。RFの機能がしっかり働いているか・EMSの刺激やほぐす機能で肌が温まるかどうかをチェックしました。あわせて、体感でも肌の変化を確認し、心地よさを感じるかどうか5段階で評価しています。

  • 刺激の心地よさ

    検証② 刺激の心地よさ

    続いて、刺激の心地よさの検証です。こちらもmybest編集部4人が実際に肌に使用して、心地よい刺激であるか・痛みがあり不快に感じるかを5段階で評価しました。

  • 使用実感

    検証③ 使用実感

    続いて使用実感をチェックしていきます。チェックする項目は、肌の引き締め効果と満足度の2点です。肌の引き締め効果については、mybest編集部4人で肌の弾力などを確かめ、使用前後で変化を感じるかどうかを評価しました。満足度については、温感や刺激の心地よさ・使い勝手のよさを含めて、総合的な満足感を5段階で評価。購入したいと思えるものを最高評価としました。

  • 使いやすさ

    検証④ 使いやすさ

    最後は、美顔器の使いやすさを検証します。パーソナルフェイストレーナーの木村祐介さんに顔への当てやすさや動かし方をチェックしてもらい、効果的に使うことができるかを評価しました。なお、説明書をよく読み、記載してあるとおりの使い方をしたうえで、説明書の丁寧さもチェックしました。<パーソナルフェイストレーナー 木村祐介さん>日本で唯一とうたうパーソナルフェイストレーナー。運動力学や機能解剖学を基としたメソッドを独自に考案し、芸能人の撮影前の顔を中心としたトータルコンディショニングを行っている。書籍のほか、ファッション誌のビューティページの監修やテクニカルアドバイザー・一般向けの講演など幅広く活動中。・Instagram https://www.instagram.com/kimura__yusuke・BLOG http://www.yusuke-kimura.info/blog/※ランキングに掲載している商品は専門家が選定したものではなく、編集部が独自に集計・ランキングづけしたものです。また、選び方で記載する効果効能があることを保証したものではありません。ご購入にあたっては、各商品に記載されている内容・商品説明をご確認ください。

  • すべての検証はmybest社内で行っています

    自社施設

    美顔器はハリ不足のケアのひとつ。スキンケアも怠らずに!

    美顔器はハリ不足のケアのひとつ。スキンケアも怠らずに!

    家庭用のリフトアップ美顔器は、お肌のハリ不足のケアとして使うのがベスト。肌をやわらげることや保湿は、お肌にとって大切なケアです。ただし、美顔器を使っているからといって過信しすぎないことも重要。基本の保湿ケアは怠らず、ぜひ、スペシャルケアとして取り入れましょう!

    リフトアップ美顔器の選び方

    リフトアップ美顔器の選び方

    まずは、リフトアップ美顔器を選ぶ際にチェックしたいポイントをご紹介します。美容と美肌のプロである美容皮膚科医の宇井千穂さんのコメントもぜひ参考にしてくださいね。なお、宇井千穂さんには選び方の解説をお願いし、そのほかの検証やランキングづけはすべてmybest編集部が行っています。


    <美容皮膚科医/やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院院長 宇井千穂さん>
    1990年準ミス日本・元全日本空輸客室乗務員という異例の経歴を持つ美容皮膚科医。病気を診るだけでなく、ひとりひとりに向き合ったケアのできる医師を目指し、偏見をもたれやすい疾患に対しての活動も行う。メディア出演や雑誌での連載、化粧品やサプリメントの監修まで多方面で活躍中。日本美容皮膚科学会・日本レーザー学会所属。
    ブログ:https://ameblo.jp/apple1030azarasi0104/


    ※なお、ランキングに掲載している商品は専門家が選定したものではなく、編集部が独自に集計・ランキングづけしたものです。また、下記の選び方で記載する効果・効能があることを保証したものではありません。ご購入にあたっては、各商品に記載されている内容・商品説明をご確認ください。

    ① RF?EMS?リフトケアの機能がついたものを選ぼう

    美顔器にはさまざまな機能がありますが、リフトケア目的で使えるのは、RF(ラジオ波)か、EMS(電気刺激)機能がついたもの。まずは、それぞれの機能についてご紹介します。

    肌温度をじんわり温めるRFでハリのある肌に

    肌温度をじんわり温めるRFでハリのある肌に

    Radio Frequencyの略で、ラジオ波・高周波とも呼ばれるもの。肌を温めて、やわらげてくれます。体感で温まるのが感じられるので、リラックスタイムにもぴったりです。

    宇井 千穂
    美容皮膚科医
    宇井 千穂さんのコメント

    高温を長時間保てるものであれば、肌をやわらげてくれるので肌にハリが出るでしょう。

    EMS機能で表情筋にアプローチ。ピリピリ感がクセになる

    EMS機能で表情筋にアプローチ。ピリピリ感がクセになる

    EMSとは、微弱な電気刺激を直接筋肉に与えて、表情筋を動かすという仕組み。実際にピリピリとした刺激が感じられるので、リフトケアをしている実感を得やすい点がメリットです。


    刺激の強さは商品によって差があり、なかには痛みを感じるものも。痛気持ちよいと感じる程度のものがベストですが、実際に使ってみないと分からない点でもあります。店頭で試せる商品ならよいですが、それ以外は今回の検証でチェックしていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

    宇井 千穂
    美容皮膚科医
    宇井 千穂さんのコメント

    表情筋を鍛えることもリフトケアには大切です。

    ② 無理なく続けられるか、基本機能を確認しておく

    リフトケアは一朝一夕ではかないません。長く使い続けることを前提に、ケア時間や使用頻度、重さ・サイズ・防水機能などの基本性能もチェックしておきましょう。

    ケア時間は、満足感があって面倒にならない10分が適切

    ケア時間は、満足感があって面倒にならない10分が適切

    ケアにかかる時間は商品によって3分〜20分とさまざまですが、10分程度でケアができるものが続けやすいといえます。忙しいときに長い時間をかけるのは面倒に感じてしまいますが、反対に短すぎても使っている実感が得られません。


    また、使用頻度は週1~2回ほどの美顔器がほとんどですが、機能やモードによって推奨時間が違うことがあります。とくに毎日ケアをするのが難しいと感じる人は、推奨されている使用頻度も確認しておくとよいでしょう。

    ヘッドの大きさや本体の重さもチェック。肌に当てやすいものを選ぶ

    ヘッドの大きさや本体の重さもチェック。肌に当てやすいものを選ぶ

    手軽に使えるかどうか、美顔器のサイズや重さも要チェック。テレビを見ながら、雑誌を読みながらなど、無理なくながら美容するためには、片手におさまるサイズ感を目安にしましょう。


    また、ヘッドの大きさも忘れずに確認してください。ハリ不足の気になる目元や口元のケアを第一に考えるなら、小さめのヘッドのもの、顔だけでなくボディにも使う予定なら少し大きめのものを選んでもよいでしょう。

    防水機能つき・コードレスで操作できるものなら、場所を問わず使える

    防水機能つき・コードレスで操作できるものなら、場所を問わず使える

    コードレスで操作できるものなら、リビングや洗面所など場所を問わず使えることがメリット。コンセントが近い場所でしか使えないものだと行動が制限されてしまうので、面倒に感じることもあります。


    また、湯船に浸かりながらケアしたいという人は、必ず防水機能がついているものを選ぶようにしましょう。防水機能がついていない美顔器を水場で使うと、故障したり感電などの事故につながったりするので注意が必要です。

    宇井 千穂
    美容皮膚科医
    宇井 千穂さんのコメント

    肌に当てるものなので衛生面を重視したいところです。洗えるのであれば安心して使えますよ。

    ③ 専用ジェルが必要?消耗品も要チェック

    専用ジェルが必要?消耗品も要チェック

    美顔器は単体で使うことはほとんどなく、ジェルや美容液、コットンが必要になることがあります。


    ものによっては、美顔器の効果を高めるために専用ジェルが必須のものもあります。その場合、すぐに追加購入できるのか、定期便はあるのかなども確認するポイントです。ランニングコストにも関わってくるので、事前にチェックしておきましょう。

    ④ 安全性・信頼性の高い保証書があるものを選ぼう

    安全性・信頼性の高い保証書があるものを選ぼう

    美顔器は高額商品でありながら、その品質はピンキリ。少なくとも肌に直接当てるものなので、安全性には十分注意が必要です。使用方法を守るのはもちろんのこと、安全性の不確かな美顔器を選ばないことも大切です。


    あまりに安価なものは避け、購入前に信頼できるメーカーのものか・それまでの販売実績はどうかを確認しましょう。また、アフターフォローをしてくれるかどうかも要チェック。


    また、美顔器が故障してしまった場合の修理の可否など保証期間・内容をしっかり確認しておけば、万が一トラブルが起こっても安心ですよ。

    売れ筋の人気リフトアップ美顔器全20商品を徹底比較!

    リフトアップ美顔器の検証

    ここからは、Amazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどの売れ筋ランキング上位のリフトアップ美顔器20商品をすべて集めて、どれが最も優れた商品なのか検証していきます。


    検証項目は以下の4つとしました。

    検証①:温感の心地よさ
    検証②:刺激の心地よさ

    検証③:使用実感

    検証④:使いやすさ


    ※ランキング作成日:2020年1月6日

    今回検証した商品

    1. ARTISTIC&CO.|ドクター アリーヴォ ザ ゼウス エス
    2. DHC|パーフェクトウェーブ
    3. アテックス|ルルド フェイスメイクローラー
    4. エビス|ツインエレナイザー プレミアム
    5. エルス|RFフォト美顔器
    6. オムニ|スーパーリフトRF
    7. オンライフコマース|Re;Born+(リボーン)
    8. コスビューティー|PerfectRadiant Lift Iron Pro
    9. ジェイメック|ビューテリジェンス NEWAリフト
    10. データプラス|ベレガ セルキュア4TPlus
    11. ドクターシーラボ|エステアップⅤ
    12. ハンブラザーズ|クリオネフィット
    13. パナソニック|RF美容器
    14. ビューティフルエンジェル|美ルル プレミアム
    15. ビーバイシー|Face-Pointer
    16. ヤーマン|フォトプラス EX eye pro
    17. ヤーマン|メディリフト
    18. リベラルライフ・クリエーション|ララルーチュRF
    19. 健康コーポレーション|エステナード リフティ
    20. 聖新|FacePump Shine

    検証① 温感の心地よさ

    温感の心地よさ

    まずは、mybest編集部4人で実際に使用して温感の心地よさを評価していきます。


    美顔器を使用する前とあとでどれだけ肌の温度が上昇するか、サーモグラフィーカメラを使って計測。RFの機能がしっかり働いているか・EMSの刺激やほぐす機能で肌が温まるかどうかをチェックしました。


    あわせて、体感でも肌の変化を確認し、心地よさを感じるかどうか5段階で評価しています。

    【検証結果ハイライト】体感と同じく肌温度が上昇したのは、20商品中3商品。RF機能つきでも温感を感じないものもあった

    【検証結果ハイライト】体感と同じく肌温度が上昇したのは、20商品中3商品。RF機能つきでも温感を感じないものもあった

    ほとんどの商品は体感で肌が温まることを感じられるものの、使用後の肌温度はあまり変化しないという結果になりました。


    なかでも、サーモグラフィの計測でも肌の温度が上がることを確認できたのは、以下の3商品のみ。


    • ヤーマン「フォトプラス」
    • Panasonic「RF美容器」
    • ビューティフルエンジェル「美ルル プレミアム」

    これらは、体感でもお風呂あがりと同じくらい温まると実感があり、平均して3℃以上も肌の温度が上昇しました。


    一方で、ルルドの「フェイスメイクローラー」やビューテリジェンスの「NEWAリフト」などはRF機能つきにも関わらず、肌が十分に温まらないという結果に。入浴後や暖かい室内など、最初から肌が温まった状態でないと温感を実感することができませんでした。

    検証② 刺激の心地よさ

    刺激の心地よさ

    続いて、刺激の心地よさの検証です。


    こちらもmybest編集部4人が実際に肌に使用して、心地よい刺激であるか・痛みがあり不快に感じるかを5段階で評価しました。

    【検証結果ハイライト】EMSの刺激は感じ方の個人差が大きい。全員が同様に痛みや心地よさを感じるものは少なかった

    【検証結果ハイライト】EMSの刺激は感じ方の個人差が大きい。全員が同様に痛みや心地よさを感じるものは少なかった

    刺激の感じ方にバラつきが多いなかでも、4人全員が高評価をつけたのはヤーマンの「フォトプラス」とオンライフコマースの「リボーン」の2商品。共通していえるのは、刺すような刺激ではなくジワジワとマッサージされているかのような刺激があったことです。


    一方で、なかには使うのが怖いと感じるほど痛みが強いものもありました。静電気ほどの刺激ではありますが、痛みを感じやすい人は避けたほうが無難でしょう。


    検証③ 使用実感

    使用実感

    続いて使用実感をチェックしていきます。チェックする項目は、肌の引き締め効果と満足度の2点です。


    肌の引き締め効果については、mybest編集部4人で肌の弾力などを確かめ、使用前後で変化を感じるかどうかを評価しました。


    満足度については、温感や刺激の心地よさ・使い勝手のよさを含めて、総合的な満足感を5段階で評価。購入したいと思えるものを最高評価としました。

    【検証結果ハイライト】使用前後の変化を感じたのは3商品のみ。肌の温まり・適度な刺激を感じるものは満足度が高い

    【検証結果ハイライト】使用前後の変化を感じたのは3商品のみ。肌の温まり・適度な刺激を感じるものは満足度が高い

    肌の引き締め効果についてはほとんどが水準を下回る結果に。使用前後で変化を感じないというコメントが多かったなか、肌が柔らかくなったと感じたのは、以下の3商品でした。


    • Panasonic「RF美容器」
    • ビーバイシー「Face-Pointer」
    • ルルド「フェイスメイクローラー」

    前述のとおり温感をしっかり感じた「RF美容器」を除くと、「Face-Pointer」はツボ押し、「フェイスメイクローラー」はローラーで圧力を加えるタイプ。EMSの筋肉刺激というより、物理的な刺激を感じるものが評価されました。

    検証④ 使いやすさ

    使いやすさ
    最後は、美顔器の使いやすさを検証します。

    パーソナルフェイストレーナーの木村祐介さんに顔への当てやすさや動かし方をチェックしてもらい、効果的に使うことができるかを評価しました。なお、説明書をよく読み、記載してあるとおりの使い方をしたうえで、説明書の丁寧さもチェックしました。

    <パーソナルフェイストレーナー 木村祐介さん>
    日本で唯一とうたうパーソナルフェイストレーナー。運動力学や機能解剖学を基としたメソッドを独自に考案し、芸能人の撮影前の顔を中心としたトータルコンディショニングを行っている。書籍のほか、ファッション誌のビューティページの監修やテクニカルアドバイザー・一般向けの講演など幅広く活動中。
    ・Instagram https://www.instagram.com/kimura__yusuke
    ・BLOG http://www.yusuke-kimura.info/blog/

    ※ランキングに掲載している商品は専門家が選定したものではなく、編集部が独自に集計・ランキングづけしたものです。また、選び方で記載する効果効能があることを保証したものではありません。ご購入にあたっては、各商品に記載されている内容・商品説明をご確認ください。

    【検証結果ハイライト】当てやすさはヘッドの形がカギ。直径3cm程度の円形か、肌を持ち上げやすい形状がベスト

    【検証結果ハイライト】当てやすさはヘッドの形がカギ。直径3cm程度の円形か、肌を持ち上げやすい形状がベスト

    目元や口元などの細かいパーツにも、頰・フェイスライン・首まわりなどの広い範囲にも当てやすく、どの部位にもしっかりアプローチできるものが高評価を獲得。


    上位となった商品は、小回りが利いて顔全体をまんべんなくケアできるヘッドが評価されました。ヘッドの形状は、直径約3cm程度の円形もしくは上部が平坦になっている三角形になっているものがベストです。


    ※ランキングに掲載している商品は専門家が選定したものではなく、編集部が独自に集計・ランキング付けしたものです。また、選び方で記載する効果効能があることを保証したものではありません。ご購入にあたっては、各商品に記載されている内容・商品説明をご確認ください。

    木村祐介
    パーソナルフェイストレーナー
    木村祐介さんのコメント

    説明書の丁寧さは、選ぶ際のひとつのポイントになります。なかには、説明書のイラストのとおりには当てることができないものや、動かす順番が書かれておらず効果的に使うことができないものもありました。


    一方で、動かし方が考えられているものは評価できます。耳裏から首を最初にケアできるものが理想的です

    PR
    おうちでスキンケア!

    シーズ・ラボフォトEPC

    74,800円(税込)

    美顔器なのにムダ毛ケアも!使いやすさ抜群のフォト美顔&ムダ毛ケア器

    「お家でエステのようなスキンケアがしたい!」そんな方におすすめなのが、本格的なスキンケアとムダ毛ケアが1台で叶うフォト美顔&ムダ毛ケア器「フォトEPC」です!


    「フォトEPC」は肌のキメ、ハリ、ツヤケアさらに付属のアタッチメントに付け替えれば全身ムダ毛ケア器としても使用できる家庭用フォト美顔&ムダ毛ケア器です。5段階の出力調整ができる本格派で、顔を含めた全身に使用できます。


    専用ジェルなどが不要でメイクの上からも使用OK。思い立ったらそのまま使える使いやすさが魅力です。本体はわずか330gと軽くて疲れにくく、ボタン2つで簡単に操作ができるのも嬉しいポイントですね!

    1台で美顔器と光脱毛両方試せるのが嬉しい

    垰 智子
    モデル/インスタグラマー
    垰 智子さん
    モデル、ラジオパーソナリティ、インスタグラマーとして活躍中。日本化粧品検定1級、コスメコンシェルジュとして雑誌などにコスメ評価などもしており、VOCESTとしても活動している。

    美顔器についての使用感は、初回はレベル1で顔へのケアなので少しドキドキしながらレベル1でケアをしました。痛みなどはなく光がちょっとまぶしいかなと思うだけで気になりませんでした。2回目はレベル3でケアをしましたが、ほんのりぬくもりを感じる程度で熱いということもなくケアできます。2回目なので光にもなれてまぶしいと感じることもなくケアが終了。3回目はレベル6でケアをしたら、あたたかさは感じますが熱さは感じず、しっかりケアをしているという実感がわきました。使用後血行が良くなったのか赤みは出ますが数時間後には落ち着きます!


    光脱毛ははじめなのでレベル1で照射。痛みもまったくなく肌が赤くなる等もありませんでした。腕に照射しましたが腕全体でも5分程度で終了しました!2回目はレベル2でも痛みはなし。赤みなどが出る事もなく終了でした。3回目はレベル4でケアをしました。レベル3で痛みがなかったのでレベルを一気にあげて照射。あたたかさは感じるものの痛みはそんなになくケアができます。太い毛の箇所を試してみるとチクっとした痛みを実感。太い毛の場合には多少の痛みがありますが、強い痛みではないため問題ないです。4回目はレベル5でした。産毛に関してはほのかに熱を感じるレベルですが、濃い毛は痛少し痛みを感じます。赤みも多少でますが保冷剤などで冷やせば落ち着くので問題ありません。


    サロンに通ったりなかなかまとまった時間をとることができない方に、自分のペースで自分の利用したい箇所のみであれば短時間でできるのでおすすめです。また、現在コロナウイルスで外出を制限されている方にも自宅で本格的なケアができるのでとてもおすすめです!

    使いやすくコスパも◎!自分へのご褒美にもおすすめ

    フォトEPC
    「フォトEPC」74,800円(税込)・送料無料で購入できます。さらにヤマダ電機なら10%のポイント還元!

    専用ジェルなども不要でメイクの上からもOKと使いやすく、エステやムダ毛ケアサロンに何度も通うことを考えればコスパも◎です。自分のご褒美にもおすすめです!

    No.1

    パナソニックRF美容器

    EH-SR71

    29,400円(税込)

    総合評価

    4.40
    • 使いやすさ: 5.0
    • 温感の心地よさ: 4.0
    • 刺激の心地よさ: 4.8
    • 使用実感: 4.1

    平均で4.6℃も肌温度が上昇!RFに特化し、群を抜いた性能のよさを実感

    RF機能に特化したパナソニックの美顔器。専用ジェルが付属していますが、手持ちのジェルや化粧水でも代用することができます。


    はっきりと温感を感じられ、4人中3人が最高評価をつけました。レベル1〜3まで試しましたが、どのレベルでも肌が温かくなる実感が得られました。なかには「お風呂あがりかと思うくらい」とコメントする人も。


    サーモグラフィを使った温度変化の検証でも、平均で4.6℃の肌温度の上昇を記録。使用後、数分経っても温かさを感じたのはこれだけでした。


    フェイスラインはもちろん、口まわりや目じりにも当てやすい形状も評価できます。ぜひ、リラックスしながらフェイスケアをしたい人におすすめしたい美顔器です。

    サイズ22.5cm×6.2cm×6.2cm
    重さ約265g
    防水-
    充電方法コンセント
    機能RF・超音波
    専用ジェルの使用
    使用頻度1回10分/週3回まで
    アフターサポート1年保証
    No.2

    ヤーマンフォトプラス EX eye pro

    HRF-20P-EYE

    32,000円(税別)

    総合評価

    4.04
    • 使いやすさ: 5.0
    • 温感の心地よさ: 3.7
    • 刺激の心地よさ: 4.5
    • 使用実感: 3.5

    温感と刺激のバランスがよい!どちらの機能もほしいならコレ

    ヤーマンの「フォトプラス EX eye pro」は、RF・EMSどちらの機能もついたタイプ。絶妙なバランスとそれぞれの機能の性能のよさを高く評価しました。


    当てた部分が全体的に温かくなり、使い終わったあとの肌を触っても温かさが保たれるのを感じました。サーモグラフィでのチェックでも、使用前後で最大で3℃肌の温度が上昇するという結果に。


    また、EMSの機能も秀逸。コットン越しでも、細かいピリピリとした刺激をはっきり感じられるものの、不快な痛みは感じませんでした。5段階に調整できるので、コンディションに合わせて使えるのもポイントです。


    RF・EMSのどちらの機能もバランスよく、リラックス感もケアしている実感もほしいという人にぴったりな一台です。

    サイズ19cm×4.4cm×5.7cm
    重さ約220g
    防水-
    充電方法コンセント
    機能RF・マイクロカレント・W波EMS・RF LEDなど
    専用ジェルの使用
    使用頻度1回10分/毎日・または週2~3回(コースによる)
    アフターサポート1年保証
    No.3

    オンライフコマースRe;Born+(リボーン)

    120,000円(税込)

    総合評価

    3.86
    • 使いやすさ: 5.0
    • 温感の心地よさ: 2.8
    • 刺激の心地よさ: 4.3
    • 使用実感: 3.6

    肉を持ち上げやすいU字型ヘッドが優秀。EMS機能を重視する人におすすめ

    5つの機能がついた美顔器と、専用の美容液がセットになった「Re;Born+(リボーン)」。U字型のヘッドで、肌を持ち上げやすいと高評価を獲得しました。


    特筆すべきは、EMSの刺激の心地よさ。タッピングされているような刺激に、4人全員が高評価をつけました。しっかりピリピリとした刺激を感じるものの、痛むことなく使用することができました。


    また、U字型のヘッドでフェイスラインの裏側や口まわりにも動かしやすい点も評価されたポイント。RF機能もほどよく働き、使っているうちにじわじわと肌が温まるのを感じられました。


    EMSによる表情筋のトレーニングを重視したい人におすすめの美顔器です。

    サイズ16cm×6cm×4.5cm
    重さ約100g
    防水-
    充電方法コンセント
    機能エレクトロポレーション・3色LED・EMS・RFなど
    専用ジェルの使用
    使用頻度1回10分/週2回
    アフターサポート不明
    No.4

    ビューティフルエンジェル美ルル プレミアム

    10,680円(税込)

    総合評価

    3.76
    • 使いやすさ: 5.0
    • 温感の心地よさ: 3.4
    • 刺激の心地よさ: 4.0
    • 使用実感: 3.2

    心地よい刺激と温感の美顔器。性能のバランスがよく初心者でも使いやすい

    「美ルル」の美顔器は、RF・EMSどちらの機能もついたタイプ。温かさと刺激のバランスのよさが評価を得ました。


    熱すぎず冷たすぎない、ちょうどよい温かさを感じられたのが高評価の理由のひとつ。サーモグラフィーを使った検証でも、平均して2.7℃も肌温度が上昇しました。


    EMSの刺激は柔らかく、じわじわくるような刺激です。ビリっと電気が走ったような感覚がないので、安心して使うことができました。


    性能のバランスはとれていますが、どちらも最高とまではいい切れず、あと一歩の決め手に欠ける印象でした。予算に限りはあるけど使ってみたいという人は検討してもよいでしょう。

    サイズ17.6cm×4.3cm×5cm
    重さ約112g
    防水-
    充電方法コンセント
    機能エレクトロポレーション・ノーニドルメソセラピー・EMS・高周波(RF)・振動エステ・LEDライト
    専用ジェルの使用
    使用頻度1回10分/週3回まで
    アフターサポート1年保証
    No.5

    ハンブラザーズクリオネフィット

    69,300円(税込)

    総合評価

    3.70
    • 使いやすさ: 5.0
    • 温感の心地よさ: 2.9
    • 刺激の心地よさ: 3.6
    • 使用実感: 3.5

    じんわり広がる刺激とリラックスできる温かさ。小さくて小回りの効くヘッドが使いやすい

    クリオネに着想を得たカーブが特徴的な「クリオネフィット」。コンパクトで軽量でありながら、高性能の一台です。


    使っているうちにじわじわと肌が温まっていくのが感じられ「眠くなるくらいの心地よさ」という声も。熱すぎることもなく恐怖感もないので、安心して使用できました。


    ピリピリとした電気刺激でなく、ジワジワと広がっていくような刺激で不快感を抱きにくいといえます。温感と電気刺激のバランスがよく、使用後には4人全員がすっきりしたと評価しました。


    また、小回りの効くヘッドのサイズ感も評価され、目元や口まわり、あご下までしっかり滑らせることができました。細かいパーツも丁寧にケアできるのが利点です。

    サイズ16.5cm×3.5cm×3.2cm
    重さ約52g
    防水-
    充電方法コンセント
    機能EMS・RF・MFIP・LED
    専用ジェルの使用
    使用頻度1回10分/週2~3回
    アフターサポート1年保証
    No.6

    ビーバイシーFace-Pointer

    16,800円(税込)

    総合評価

    3.40
    • 使いやすさ: 3.4
    • 温感の心地よさ: 2.3
    • 刺激の心地よさ: 4.3
    • 使用実感: 3.5

    シンプルなツボ押しが心地よい。いつでも使える気軽さを評価

    「Face-Pointer」は珍しいスティック状で、ツボを一箇所ずつ押して使うタイプの美顔器です。


    本体自体が温まることはありませんが、血流がよくなる感覚があることで、4人中3人が顔が温まったと高評価をつけました。また、刺激についても同様に電気刺激ではありませんが、痛気持ちいいと評価を得ました。


    ヘッド部分はシングルタイプとトリプルタイプの2種類があり、部位や強さに応じて使い分けが可能です。強さの調整も自分のさじ加減でできるので痛みを感じることもなく、安心して使えるのも高評価の理由です。


    コリのある部分をじっくりほぐすことができるので、使用後のすっきり感を得られた人が過半数。手の空いた時間に気軽に使えるので、忙しくなかなか時間がとれない人には向いているでしょう。

    サイズ14.7cm×1.4cm×1.4cm
    重さ約40g
    防水-
    充電方法-
    機能なし
    専用ジェルの使用-
    使用頻度1回1〜3分程度/1日数回
    アフターサポート不明
    No.7

    リベラルライフ・クリエーションララルーチュRF

    33,000円(税込)

    総合評価

    3.28
    • 使いやすさ: 4.8
    • 温感の心地よさ: 2.2
    • 刺激の心地よさ: 4.0
    • 使用実感: 2.7

    温かさ・刺激のバランスのとれた一台。軽くて小回りの効くヘッドも優秀

    「ララルーチュRF」は、RF・EMS・LEDトリートメントなど、複数の機能が詰まった美顔器。高機能ながらにコンパクトで、軽いのが特徴です。


    使っているうちに徐々に肌が温まる感覚があり、最後には心地よさを感じるレベルに。ほんのり温かさを感じ、リラックスすることができました。


    4人全員が、刺激を感じるけど痛くはないと評価し、使っている感覚がありつつも、痛みを感じない絶妙な強さの電気刺激を感じました。温かさと刺激のバランスがよく、「寝る前に使ったら安眠できそう」という声も。


    最大のメリットは小回りの効く小さめのヘッドと本体の軽さ。目尻や口元にも問題なく当てられ、使いやすさは平均以上の評価となりました。

    サイズ17.75cm×4.9cm×4.4cm
    重さ約66.5g
    防水-
    充電方法コンセント
    機能EMS・コアパルス・RF・LED
    専用ジェルの使用
    使用頻度1回5〜10分/週2〜3回
    アフターサポート1年保証
    No.8

    データプラスベレガ セルキュア4TPlus

    180,400円(税込)

    総合評価

    3.24
    • 使いやすさ: 4.8
    • 温感の心地よさ: 1.8
    • 刺激の心地よさ: 4.0
    • 使用実感: 2.8

    痛気持ちよさが絶妙バランスのEMS。安定感のあるヘッドが高評価を得た

    ベレガの「セルキュア4TPlus」は、EMSがちょうどよい刺激だと高い評価を得ました。5段階調整できるため、好みに合わせて使えるのがポイントです。


    4人全員が、痛くもなく物足りなさも感じないほどよい刺激と評価。レベル1ではじわじわと柔らかい刺激を感じ、レベル2ではしっかりとしたピリピリ感があり、勝手に顔の筋肉が動くのを感じました。


    また、RFについてもじんわりと人肌くらいの温かさがあり、心地よいと複数の人が感じました。


    使いやすさについては、4点ある電極でフェイスラインの肉をしっかりとらえることができるところが評価できます。あご下から引き上げるようにして使えるので、フェイスケアをしたい人は満足できるといえそうです。

    サイズ16.5cm×5.6cm×5.5cm
    重さ約136g
    防水-
    充電方法コンセント
    機能エレクトロクレンジング・マイクロカレント・表情筋EMS・ディーポレーション
    専用ジェルの使用-
    使用頻度1回5分/週1〜3回(モードによる)
    アフターサポート1年保証
    No.9

    エビスツインエレナイザー プレミアム

    29,700円(税込)

    総合評価

    3.12
    • 使いやすさ: 3.0
    • 温感の心地よさ: 2.7
    • 刺激の心地よさ: 4.5
    • 使用実感: 2.7

    温感効果をしっかり感じられ、高評価を獲得。広範囲のケア向き

    「ツインエレナイザープレミアム」は、肌弾力センサーで肌の弾力を感知し、出力を自動調整するという高機能モデル。


    肌の表面に熱が広がってる感覚があり、心地よさを感じるという評価を獲得。使用後に肌をさわってみても、温かさをしっかり感じることができました。


    すっきりしたという感覚よりも、温まったことで肌がもっちりとした感覚があります。専用の美容液も相まって、リフトアップというよりスキンケアの効果を期待したくなる使用感でした。


    一方で、電極の部分をすべて当てなくてはならないのが難しいと感じました。また、細かい部分には当てにくいので、あくまでフェイスケア・ハリケアに使うのがよいでしょう。

    サイズ18.5cm×4.7cm×6.5cm
    重さ約148g
    防水-
    充電方法コンセント
    機能RF・超音波など
    専用ジェルの使用
    使用頻度1回10分/週2回
    アフターサポート1年保証
    No.10

    エルスRFフォト美顔器

    YS-306

    22,018円(税込)

    総合評価

    3.06
    • 使いやすさ: 2.8
    • 温感の心地よさ: 2.7
    • 刺激の心地よさ: 3.8
    • 使用実感: 3.0

    温感・電気刺激のバランスは評価できるが、ヘッドの大きさには疑問が残る

    エルスの「RFフォト美顔器」はEMS・RFどちらの機能もついたタイプ。


    熱さを感じることなく、肌の表面が適度に温まるため、心地よさを感じました。使用後も温感が保たれるわけではありませんが、使用中の3分間は問題なく温まりました。


    EMSについても、中間のレベルであれば刺激もちょうどよい印象です。痛みを感じにくく、気持ちよさを感じる程度のピリピリ感でした。


    しかし、使いやすさの面で決め手に欠ける印象です。ヘッドのサイズが大きいため顔の細かいパーツには当てられず、評価を下げる結果となりました。

    サイズ19cm×5.54cm×4.1cm
    重さ約126g
    防水-
    充電方法コンセント
    機能RF・EP・EMS・LED
    専用ジェルの使用
    使用頻度1回10分/週2〜3回
    アフターサポート1年保証
    No.11

    コスビューティーPerfectRadiant Lift Iron Pro

    22,800円(税込)

    総合評価

    3.04
    • 使いやすさ: 5.0
    • 温感の心地よさ: 2.3
    • 刺激の心地よさ: 3.5
    • 使用実感: 2.2

    EMSの痛みの感じ方は個人差が大きい。総じて安定した使用感には満足

    コスビューティーの美顔器は、EMSや振動・温冷効機能などの複数機能が特徴。全体的な評価としてはまずまずの結果になりました。


    使っている間はほんのり温かくなるのを感じますが、使用後まで温かさが持続することはありません。自動的にクールモードになるように設定されてるので、使い終わりはひんやりとクールダウンされます。


    EMSの刺激については、物足りないと感じる人と痛みを感じる人が分かれる結果に。いずれにせよ、安定して動作するため怖いと感じることはありませんでした。


    使いやすさの面では高評価を獲得。ヘッドが三角形になっているため、辺の上部で肌をグッと持ち上げるようにして動かすことができました。

    サイズ15.3cm×5cm×6cm
    重さ約215g
    防水-
    充電方法コンセント
    機能EMSなど
    専用ジェルの使用-
    使用頻度1回7分/週2回
    アフターサポート1年保証
    No.12

    ヤーマンメディリフト

    23,580円(税込)

    総合評価

    2.94
    • 使いやすさ: 2.8
    • 温感の心地よさ: 2.3
    • 刺激の心地よさ: 3.8
    • 使用実感: 2.9

    揉まれているかのような電気刺激は高評価。装着のしづらさがネック

    ヤーマンの「メディリフト」は、黒いマスクが印象的なEMS特化型のリフトアップ美顔器。ハンズフリーでながら美容ができると話題の商品です。


    刺激の心地よさはまずまずの評価。ピリピリとした刺激が伝わり、目元や口元が勝手に動くのを感じました。EMSの刺激が一定でなく、揉み込むような動き方をするので、使っている実感が得られました。


    一方で、4人全員が低評価としたのは装着のしづらさ。ベルトが滑ったりうまく支えられなかったりと、頭に装着するまでに時間がかかりました。また、サイズが合わないと喉を締めつけるような不快さを感じることもあるようです。


    使用後は、肌が引き締まった感じがするとの声も。装着や手入れの手間が気にならないなら検討してもよいでしょう。

    サイズコントローラー:5cm×5cm×1.5cm マスク:60cm×18cm×0.08cm(最薄部)
    重さ145g
    防水-
    充電方法コンセント
    機能EMS
    専用ジェルの使用
    使用頻度1回10分/週1〜2回
    アフターサポート1年保証
    No.13

    ARTISTIC&CO.ドクター アリーヴォ ザ ゼウス エス

    58,900円(税込)

    総合評価

    2.90
    • 使いやすさ: 4.5
    • 温感の心地よさ: 2.2
    • 刺激の心地よさ: 3.8
    • 使用実感: 2.0

    温感・電気刺激ともに標準的な評価。明らかな変化は感じられなかった

    美容機器メーカーとして数々の美顔器を販売している「ドクターアリーヴォ」。EMSをはじめ、LEDや超音波といった機能がついている商品です。


    温感を感じるかどうかはそのときの肌のコンディションしだい。冷え切った肌は火照った肌でなければ、使っていくうちにじんわり温まるのを感じられました。


    痛みはほとんどなく、心地よい程度のピリピリ感があり、4人全員が水準以上の評価をつけました。皮膚の薄い部分はとくに肌がピクピクと動くのを感じられ、電流が走っているという実感がありました。


    当て損じたときにピッという音が鳴りますが、しっかり肌に当てにくく頻繁に鳴るのが少々ストレスに。品質としてあまり不満はありませんが、購入の決め手を欠くという印象でした。

    サイズ14.8cm×3.7cm×2.6cm
    重さ約86g
    防水-
    充電方法コンセント
    機能MFIP・UP・赤色LED
    専用ジェルの使用-
    使用頻度1回10分/週1〜2回
    アフターサポート1年保証
    No.14

    聖新FacePump Shine

    TBFP-03S

    41,800円(税込)

    総合評価

    2.90
    • 使いやすさ: 4.8
    • 温感の心地よさ: 1.5
    • 刺激の心地よさ: 2.8
    • 使用実感: 2.7

    刺激の心地よさはまずまず。手軽で持ちやすい点は評価できる

    The Beautoolsの美顔器はEMSに特化したタイプ。平べったく丸みのある持ちやすいフォルムで、細かく肌に当てられるので使いやすいと高評価を得ました。


    EMSの刺激の心地よさは標準レベル。レベル1から3まで、適度な段階の強弱がついているので、肌の調子に合わせて調整することができます。痛みを感じにくく、皮膚がピクピクと動くので実感を感じやすい印象です。


    一方で、使っていて心地よいだけに推奨時間の3分という短さに疑問の声がありました。操作が手軽で片手間にでき、ほどよい刺激があるためもっと使っていたいと感じた人が複数。


    とくに頬の肉を持ち上げやすいのは評価できるポイント。ハリケアをしたい人は、重点的に使ってみてもよいでしょう。

    サイズ5.7cm×2.9cm×12cm
    重さ約105g
    防水◯(防滴程度)
    充電方法コンセント
    機能EMS・LED・低周波パルス
    専用ジェルの使用-
    使用頻度1回3分/週2〜3回
    アフターサポートなし
    No.15

    ドクターシーラボエステアップⅤ

    25,500円(税込)

    総合評価

    2.82
    • 使いやすさ: 3.4
    • 温感の心地よさ: 2.5
    • 刺激の心地よさ: 3.8
    • 使用実感: 2.2

    あくまで標準的な印象だが、RF・EMSともにバランスはとれている

    「ドクターシーラボ」の定番商品・金のリフトゲルと合わせて使える美顔器です。RF・EMSをはじめ、LEDや導入機能もついた機能の多さが特徴です。


    RFについては使い始めてから徐々に温まる感覚がありましたが、使い終わるとすぐに元の温度まで戻ります。心地よさを感じるレベルではありませんが、大きな不安を感じずに使うことはできます。


    EMSの刺激については、4人中3人が心地よさを感じる刺激と高評価をつけました。ピリピリという刺激ではなく、ジワジワとした柔らかな刺激なので、痛みを感じにくいのが特徴です。


    とくに口まわりにフィットしやすい三角形のヘッドは、使いやすさにおいて評価できるポイント。ただ、使用中に独特のジーという音がするので、慣れないうちは気になってしまうこともあるでしょう。

    サイズ17.9cm×4.5cm×4.2cm
    重さ-
    防水-
    充電方法コンセント
    機能導入・超音波・EMS・RF・LED
    専用ジェルの使用
    使用頻度1回8分/週1〜2回
    アフターサポート1年保証
    No.16

    健康コーポレーションエステナード リフティ

    14,200円(税込)

    総合評価

    2.72
    • 使いやすさ: 3.8
    • 温感の心地よさ: 2.2
    • 刺激の心地よさ: 2.8
    • 使用実感: 2.4

    突然くる電気刺激が不快…人肌までしか温まらず、マイナス評価に

    RIZAP監修の美顔器「エステナードリフティ」は、RF・EMSのふたつの機能で表情筋にアプローチするというもの。


    実際のところ、温感・刺激の心地よさともに中途半端な印象が否めませんでした。RFについては使いはじめて数十秒待つと、少し温まるのを感じましたが、持続力は物足りない印象。あくまで人肌まで温まる程度です。


    一方で、EMSは静電気のようなパチンとした痛みで、4人中3人が不快感を感じるという結果に。レベル1では物足りなさを感じる一方で、レベル2以上では痛みを感じやすく、気持ちよく使える適度な刺激は得られませんでした。


    電極が大きいため、フェイスライン・頬には当てやすいのは評価できますが、それだけではおすすめするには弱く、この順位に落ち着きました。

    サイズ15.4cm×6.8cm×5.8cm
    重さ約132g
    防水-
    充電方法コンセント
    機能RF・EMSなど
    専用ジェルの使用
    使用頻度1回5分/週1〜2回
    アフターサポート1年保証
    No.17

    DHCパーフェクトウェーブ

    65,780円(税込)

    総合評価

    2.48
    • 使いやすさ: 3.8
    • 温感の心地よさ: 1.2
    • 刺激の心地よさ: 2.8
    • 使用実感: 2.3

    EMSの強さに驚く人が多かった。満足のいく刺激になるかは個人差あり

    DHCの美顔器はEMSに特化したタイプ。温感はほとんど感じず、肝心のEMS機能の満足度は個人差が大きいという結果に。


    EMSのレベルは10段階に調整できますが、4人全員がレベル1でもピリピリとした刺激を感じると回答しました。痛みについては個人差が大きく、使っていて心地よさを感じない人もいれば、筋肉が動いているのが実感できるから嬉しくなるという人も。


    肌への当てやすさに関しては、頬・口まわりの肌をキャッチしやすいことが評価されました。ふたつの電極で挟みこむようなイメージで使えるので、フェイスライン含む顔の下半分のケアに使いやすいです。


    使用後はピリピリ感を我慢した分、スッキリしたような感覚があると感じる人も。とはいえ、しっかりと刺激があって使っている感があるため、それに見合う変化をもっと実感したかったというのが総評です。

    サイズ20.7cm×4.8cm×4.5cm
    重さ約139g
    防水
    充電方法コンセント
    機能EMS
    専用ジェルの使用
    使用頻度1回10分/週2~3回
    アフターサポート1年保証
    No.18

    アテックスルルド フェイスメイクローラー

    32,800円(税込)

    総合評価

    2.22
    • 使いやすさ: 1.8
    • 温感の心地よさ: 1.4
    • 刺激の心地よさ: 2.3
    • 使用実感: 2.8

    両頬をしっかり挟むローラーが評価を得たが、RF・EMSの機能には疑問

    ルルドの美顔器は、フェイスラインへのアプローチに特化したツインローラータイプ。RF・EMSのふたつの機能がついています。


    EMSに関しては痛みの感じ方は個人差が大きいという結果に。刺激をまったく感じないという人から、レベル1でも少し当てるだけで痛いと感じる人もいました。不規則に刺激がくるモードについては、いつ刺激がくるか分からないために怖いと感じる人もいます。


    RF・EMSなどの機能よりも、ローラーの締めつけの強さが評価されました。フェイスラインに沿ってゴリゴリと挟み込んでくれるため、顔のコリにアプローチしてくれます。


    一方で、温感効果に関しては熱を感じにくいという結果に。美顔器の機能性を実感できず、美顔器としてはいまひとつの評価となりました。

    サイズ13cm×27.5cm×8cm
    重さ約260g
    防水
    充電方法コンセント
    機能RF・EMS
    専用ジェルの使用-
    使用頻度1回3分・1日12分まで/週1〜2回
    アフターサポートなし
    No.19

    オムニスーパーリフトRF

    13,037円(税込)

    総合評価

    2.08
    • 使いやすさ: 1.5
    • 温感の心地よさ: 2.6
    • 刺激の心地よさ: 3.3
    • 使用実感: 1.5

    フェイス用としては大きめ。RF・EMS機能もどっちつかずで低評価に

    美容機器メーカーのオムニの美顔器は、RF・EMSのどちらの機能もついたタイプ。27パターンのRF機能が使えるのが特徴ですが、実際のところは温感も刺激も水準以下という評価になりました。


    タイマーが切れるまでの10分間はほとんど熱を感じられず、タイマーが切れる頃に少し温かくなる程度でした。電気刺激についても、ピリピリ感が小さくて心地よさを感じないという結果に。


    4人全員が不満を感じたのは電極部分の大きさです。直径7cmほどのヘッドで、頬には当てられますが、それ以外のパーツに当てることは難しいサイズです。説明書に書かれているとおりに電極すべてを密着させて使うのは難しいと感じました。


    顔用として使うのに疑問を感じてしまい、リフトケアとして満足感を得られない結果となりました。

    サイズ19cm×7cm×6.5cm
    重さ約180g
    防水
    充電方法コンセント
    機能RF・超音波
    専用ジェルの使用
    使用頻度1回10分/2~3日に1回
    アフターサポート1年保証
    No.20

    ジェイメックビューテリジェンス NEWAリフト

    69,080円(税込)

    総合評価

    2.06
    • 使いやすさ: 1.0
    • 温感の心地よさ: 1.2
    • 刺激の心地よさ: 4.3
    • 使用実感: 1.9

    RF特化の美顔器だが温かさを感じられず。満足度も低く評価を下げた

    美容医療メーカーであるジェイメックが開発した、RFに特化した美顔器。思うように肌が温まらず、使用実感を得られにくいのが正直なところでした。


    電極があたたかいだけで肌自体が温まる感覚は感じられず、むしろ、冷たいジェルを使用するために冷えを感じるという声も。適正温度になると緑のランプがつく仕様ですが、一向に調整ができずストレスを感じることもありました。


    痛みなどの刺激がないのはメリットですが、その反面使っている実感がないとの声も多く上がりました。電極部分をくるくると回して使うタイプですが、マッサージされている感覚や、肉を持ち上げられているような感覚が少ないと感じました。


    シンプル操作と軽くて薄いフォルムでしたが、全体的に評価を下げる結果となりました。

    サイズ12cm×7.2cm×3cm
    重さ約117g
    防水-
    充電方法コンセント
    機能RF
    専用ジェルの使用
    使用頻度1回8分/2日に1回
    アフターサポート2年保証

    人気リフトアップ美顔器の検証結果比較表

    使いすぎは逆効果。必ず説明書を読んでから使って

    使いすぎは逆効果。必ず説明書を読んでから使って

    機能によって、毎日使用してよいもの・週2〜3回の使用にとどめるものなど、使用頻度や使い方は商品によって異なります。誤った使い方をすると肌に負荷をかけることになるので、必ず説明書をよく読んでから正しく使うようにしてください。


    また、忘れてはならないのが美顔器自体のお手入れです。ジェルが付着したままだと細菌が発生する恐れもあります。直接肌に当てて使うものなので、清潔さを保てるように使用後のお手入れを欠かさないようにしましょう。

    宇井 千穂
    美容皮膚科医
    宇井 千穂さんのコメント

    効果がほしいからといってやりすぎるのはNGです。肌負担になってしまい、シミや斑点ができてしまう恐れがあります。説明書に書いてあるとおりの使い方を守ってください。

    肌のハリには保湿ケアも重要。こちらも要チェック!

    肌のハリには、保湿ケアも重要なポイント。リフトアップ美顔器だけでなく、美顔スチーマーや美容液を組み合わせて、より集中したスキンケアを行いましょう!

    美顔器の売れ筋ランキングもチェック!

    なお参考までに、リフトアップ美顔器のAmazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングの売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。

    プロが愛用するおすすめのリフトアップ美顔器

    最後に、プロの愛用するおすすめのリフトアップ美顔器をご紹介します。
    専門家の
    マイベスト

    当サイトでは、JANコードをもとに、各ECサイトが提供しているAPIを使用して、各商品の価格の表示やリンクの生成を行っております。

    そのため、掲載価格に変動がある場合や、JANコードの登録ミスなど情報が誤っている場合がありますので、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーに確認するようにお願いいたします。

    関連記事

    人気の記事

    人気のアイテムリスト

    カテゴリから探す