このヘッドフォンで聴いた瞬間に面白さを感じでニヤっとしてしまった…!
まず1番に思ったのは、ドラムの音が生きている。
ハイハットに関しては特にびっくりしたのだけど、チキチキと目立ちすぎることなく、ちゃんとそこに“いる”音。
元々個人的にチキチキが得意じゃなかったのだけど、これで聴くとピュアで気持ちのいい質感に変わってとてもよかった。
低音も無理に増幅されている感じはなくて、ちょうどいい重みと存在感。
モゴモゴとこもることもなく、ニュートラルでクリアな響き。
全体を通して思うのは、すべての音が“そのまま”であるということ。
DJ用だからというのが理由として強いのかな?
ボーカルも、楽器も、立体感も、音域も、無理に加工されていないような、ナチュラルな感じ。
音の粒が立っていて、ひとつひとつがきれいに届いてくるからどんな音楽を聴いても楽しい。